イラスト1

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

つぁ、時間がねぇOTZ

すんません、時間が無いんでコメ返しは明日にします;
ホントはカラオケのレビューとか色々とやりたかったんですが、明日は朝早くから練習試合っていうのに、漫画に読みふけってしまったのでカンベンwなのでカラオケネタは今回はナシで;;あ、What cheer?で96点取れたことだけ報告w((
んで簡易レビューって言うか、報告というか。

ネギま1~13を大人買い(?)しましたwwww
現在12巻まで読み終えたんですが、やべ来ましたわこれ。ガチで面白いwwwwバトルシーン熱すぎだろww
んでピックアップキャラ。とりあえずエヴァ最高はもちろんとして、さり気に初期から目をつけていた(てか前記事で書いたような気もする)、龍宮さん(なんかさん付けするべきな気がする)が最高杉wwなんつー銃さばきだよアンタ、カッコよすぎだよアンタwwうん、この2キャラはとりま最高ランクww
次点は刹那と和泉と長瀬さんの3キャラですねー。刹那は説明不要。和泉は今のところは出番らしい出番は無いけど、なんか惹かれるモノがあるwキャラデザが好みってのは大きいですねw長瀬さんはとりあえず大人のお姉さんGJ!(
ちなみに、以前抜擢したキャラですが、のどかはちょいと微妙って感じ。明石はそこそこですね。てか出番少なすぎてなんとも言えないというかw
あと小太郎も普通に好きです。もともと男性キャラが少ないから、否応ナシに好きになるというか。ちなみにネギも5巻のときまでとは、比べ物にならない程の好印象ですね。

もうちょい詳しいレビューは明日書こうと思います(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。