イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

DQMJプレイ日記(5)+

DQMJはデスタムーアでもういいや。実際オルゴデミーラよかデスタムーアの方が実用性があるんで。部活の友人と対戦て確信しました。
うん、先制マダンテを撃って悦に浸っている厨ですw((((
とりあえずしばらくはメタル楽園に入り浸るかな。レベル50位まで上げたらまた適当に配合して、んでパーティ完成……で行きます。結局ゾーマ、デスタムーア、デスピサロとか妥協し杉wwwあ、でもデスピサロとゾーマのどっちかはミルドラースにするかも。アイツも鬼w
てかレベル上げ終わったら、配合する前にメタキン狩るかも。他国マスターから割りと楽に奪えるっぽいんで。
あと思った。すんごい思った。二匹同じ種族をパーティに入れるってのはアリなのか?ポケやってる私からすれば、なんか常識的に不可って感じなんですけど。
もしそれが可能なら、普通にデスタムーア×2、ミルドラースで行くんだけど、実際どうなんだろ。WI-FIGPだと普通に使われてるんで、ちょいと気になった今日この頃。

そして明日は某友人とカラオケです。中一日で先発とか何十年前のプロ野球だよw(
とりあえず某友人は私のそっち系スキルを、そりゃあもう遥かに上回るヤツなんで、気兼ねく例の系統が歌い放題というねwてか大の水樹奈々ファンだから、むしろ奪い合いになる予感(*´∀`*)
とりま私はDREAM SKIPPERとALIVE&KICKINGとなのは関連と残光のガイア(最近取ってみた。この曲も良いですねw)しか知らないから、ちょいと不利(?)なんですけどね。まぁinnocent sterterとTake A Shotだけは何が何でも確保しますけどw
てかDREAM SKIPPERの曲に穴があるのはカンベンして欲しいものです。アルバム順なためALIVE&KICKINGの方が良く聴くため歌える(?)曲はALIVE&KICKINGに偏ってるけど、それでも痛い。砂漠の海(´・ω・`)

それにしても眠い。昨日は四時寝、一昨日は六時寝だからなぁ。つーワケで、明日に備える意味で早寝しますね。部活も午前練習だし。てかぶっちゃけ明日声出るか微妙だw((
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

公式大会があるとすれば
同じ系統2匹以上禁止がデフォだと思いますねぇ。
あとマダンテ1発制限かな。

同種族禁止でも
Gスラ、マデュラ、カイザーとか使われたら
かなわんわw
  • たとりん 
  • URL 
  • at 2007.01.04 22:11 
  • [編集]

 

カラオケファイト♪
私も早く行きたいなぁ……真赤な誓いを歌ってみたい(
innocent starterも歌えたら歌ってみます。
カラオケに行かないと歌えないですけどね((((

うん、訪問者数に軽く嫉妬を覚えたとか(ry
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.01.05 11:52 
  • [編集]

 

たとりんさん>
コメどもですーw
あー、やっぱ禁止されますよねぇ。マダンテはそうか、一発制限とかそういうのをかけられちゃう恐れがあるのか。んー、アストロンとか大防御とかも流行るのかなぁ。プレイヤーの流行とかがイマイチ分からない;

その辺は硬杉ww育成は何かと面倒そうですけどねw
んではー( ´ ▽` )ノ

無敵さん>
コメどもですーwカラオケファイトってきましたw
真っ赤な誓い……ブソウレンキンのOPでしたっけ、良い曲だとか聞いた気がするw
innnocent starterは是非とも歌ってみてくださいw素の声で歌うのは、女性の方でも結構難しそうですが(´ー`*)
カラオケはアレですね、学校始まってからだと案外良く暇がなくなっちゃうんで、冬休み中に何とか行っちゃいましょうw

訪問数は俺も驚いてますwSailさんのブログのリンク欄に入れてもらったことと、DQMJ効果だと思うけど、この増えようは異常w
どもでしたー( ´ ▽` )ノ
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.01.06 20:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

