イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ktkrwwwwww

DQMJはもうなんつーか、2chさまさまって感じです。あそこ情報量やばすぎだろww
あそこのおかげで全モンスター限界能力知れたし、スキル知れたし、メタル楽園も上限あるって知れたし、エスターク知れたし、アロマの裏ダンジョン知れたし。
てかはぐれメタル一撃粉砕ktkrwwwメタルキング1ターンキルktkrwww
つーワケで、ゴルスラ作れるかもです。てか間違いなく今日中にオルゴデミーラは完成できそうww
はい、DQMJは以上。とりあえず一つの目標であるオルゴデミーラが作れたんで、あとはレベル上げとゴルスラ作りに励もうかなと。
またもちょっと待てwwwオルゴデミーラよかデスタムーアの方が強いんじゃないか疑惑www
つーワケで、デスタムーア使いますわ。マジにプランお構いナシですね。計画性の無さに歯がゆいばかりです(´・ω・`)

うん、なんでこんなに「w」を多用してるかって?テンションが高いって?その理由は以下の二つです。
一つ目。なのはの第三期シリーズが前作から10年後という衝撃な事実を知ったことです。うは、ある意味期待は裏切られたけど、予想通りになってしまったw
てかあの凛々し杉なフェイトはこういう裏があったのかー。否、今後はフェイトさんと呼びましょう。だって年上だしwww19歳ww

二つめ。今日友人とカラオケに行ったんですが、すんげーことをやらかしました、私w
フリータイム8時間を四人で取ったんです。内一人は親戚が家に来るらしいので、二時間で退席。そして他の二人も、その三時間後に体調不良と予め言っていたとおりバイトがあるとのことで退席したんです。ハブられてるワケでは……無いと信じたい((駄
え?私?当然のごとくピンピンだったんで、たった一人で歌い続けてましたよwwオンリーロンリーでww
もはや言うまでも無いですね。水樹奈々&アニソンをひたすら歌い続けました。三時間ww歌ってはメモって、歌ってはメモっての繰り返しww
うん、実際恥ずかしかったですよ。もっとも料金前払いが幸いでしたけどね。後払いだったら絶対やってなかったw
うん、実際自分がどんだけ痛いかなんて身に染みてますよ。でもね、ガチで楽しかったよwwwww

結果は以下の通り。長いんで続きからで。

.
ミラクル☆フライト89(水樹奈々)
innocent starter9192(〃)
FAKE ANGEL87(〃)
大好きな君へ84(〃)
Tears' Night87(〃)
Take a shot9191(〃)
パノラマ-Panorama-85(〃)
JUMP!86(〃)
It's in the bag85(〃)
Abilities87(〃)
still in the groove83(〃)
JET PARK85(〃)
New Sensation(〃)
ETERNAL BLAZE76、81、88(〃)
BRAVE PHOENIX86(〃)

Little Wish ~lyrical step~84(田村ゆかり)
Spiritual Garden86(〃)

雪、無音、窓辺にて。83(長門有希)
God knows...83(涼宮ハルヒ)
lost my music90(〃)
ハレ晴レユカイ84(平野綾、茅原実里、後藤邑子)

being82(KOTOKO)
緋色の空82(川田まみ)
夜明け生まれ来る少女88(高橋洋子)

翼はプレッシャーライン87(栗林みな実)

all the way83(下川みくに)

友人がいるときのも数えたら、全部で50曲くらい歌ったというねw
とりあえずinnocent sterterとTake A Shotはガチできてるwwおととい練習した甲斐あったよwエタブレも良かったです。見れば分かりますが、この曲は特に本気で歌ってました(
個人的に思うんですが、エタブレってサビ入るまで(特に一番)が難しいんです。二番は声が整っているからなのか良い感じなんですが、一番のサビまでが辛い。結局その部分は地声で点稼ぎ~っていう策に妥協して、よーやくこの点です。うー、やっぱ悔しいなぁ(´・ω・`)
あー、田村ゆかりさんの二曲が歌ってて、速攻でなのはのエンディングを思い出した私は負け犬(´・ω・`)
ハルヒ関連も結構良かったですね。ロストマイミュージックさり気に90点とかwハレ晴れは後藤さんのパート(?)でミスが目立ったOTZうん、さすがに雪無音窓辺にて、のセリフ部分は黙ってました(駄
シャナ関連は最近聞いてなかったんですが何故か唐突に歌いたくなったので歌ってみました。とにかく夜明け生まれ来る少女が歌ってて面白かったです。アレですね、この曲カッコええw
翼はプレッシャーラインとall the wayも同じく最近聞いてなかったのに、そこそこ歌えてよかったです。何箇所か穴があったのは言うまでも無かったですがOTZ

総括。アニソン歌うのテラオモシロスwwwww
つーワケで、またも明後日某友人とカラオケ行きます。恐らくってーか、必然的に今挙げたリストの曲を歌いまくりますww
……一線越えたな、ガチで(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

なんて素敵なカラオケ大会
ぜひ参加したいwwwwww

フヒヒヒ、電波ソングのレパートリーなら負けませんぜ
  • Sail 
  • URL 
  • at 2007.01.04 13:24 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.01.04 13:26 
  • [編集]

 

Sailさん>
素敵過ぎて涙が出ますよww是非とも参加して欲しかったww
ぶっちゃけ勝てませんwつーわけで、明日に向けて川田まみさん聴いてきますヾ( ´ー`)ノ~
ps.
了解しましたー(´ー`*)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.01.04 21:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

