イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今年一年を(ry

今日はプレイ日記はお休みで。てか昨日育成が楽ってホザいてましたが、全然でした。ゾーマ以上はかなりの面倒くささです(´・ω・`)
てかスカウトQ面倒杉、島移動面倒杉、レベル上げ面倒杉と、とにかく色々と辛いです。うん、ユーザーに優しくしてくれw((((((
まぁDQMJは以上で。さてさて、恒例とは思いますが今年を振り返ってみます。

……勉強しようよ自分OTZ
部活はそこそこ頑張ってた気がするんですが、勉強は本当にしてません。一応冬休み入ってからは一日二時間程度はしてるんですけど……。それでもまだまだですね(´・ω・`)
来年は受験だっつーのに、この気合の無さは異常。なんとかなる――葉的な考えじゃダメかもね;

んでまぁ、学校生活はもういいや。考えるだけダメ人間って自覚するだけなんでOTZ
うし、ほかほか。とりあえず漫画買いましたねー。これまで集めてた漫画なんてハガレンとリアル位だったのに、クロノクルセイド、ワンブリ、ハヤテ、あずまんが、よつばと、ダイヤのA、バンブーと、集めて(た)る作品数がとんでもなく多くなってますw これは素晴らしい作品に出会えたってことを意味するんで、普通に喜ばしいことでしょうw金はまぁ、ドンマイ(
あとダイヤモンドパールもこれ以上ないってくらいハマってますねぇ。これがいまだに進行形だから怖いwプレイ時間300超えって、さり気に初なのにw……勉強の妨げになってるって言わないでくださいOTZ
そしてBUMP、水樹奈々さんのことを知れたのはマジにデカイです。それまでミスチルしか聴かなかったんで、この両アーティストとの出会いは相当な衝撃wてか最高w実際キッカケはネットで諸々の方の影響を受けたことなんで、感謝感謝ですm(_ _)m
もちろんアジカンと平野綾さんもキテますがw
んでアニメ。これは言うまでも無くハルヒとなのはを視聴したことを誇りに思ってますww
特になのははもう、自分のバイブルのように思ってますw第三期放送ガチで楽しみww(マタカ

……とまぁ、よく分からんけどダメ人間オーラ発揮しまくりの一年でした。
来年は部活の引退、最大の難関ともいえる受験が控えていますが、そのオーラを駆使してなんとか乗り切ってみようかなと(オイ
やべ、纏まりとか皆無すぎだwうん、まぁなんつーか、来年も何卒ヨロシクお願いしますww(
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

あけおめです~。

この驚異的なマゾ仕様を除けば
対人戦とかはかなりのネ申ゲーになると思うんだけどねぇw
(まぁ、このマゾ仕様自体がネ申ゲーという人もいる)
どのモンスター使っても殆ど同じっていう前作から大幅に進化したからねぇ。
スキルも3つまで。(特技が制限される&能力限界突破のために能力↑スキルを入れることを考えるとさらに制限)
個別の特性や耐性・限界値による完全な差別化。
もはやモンスターの少なさなんてきにならない仕様なんですがね。
いやぁ、最終形まで逝くのにはかなりの廃人プレイが必要ですわw
(単純に図鑑梅だけでも脅威のマゾ度なのに・・・w)

あとWIFI対戦ないところも問題かなぁ。つけてほしかったw
今後GPの改正がいろいろ行われるらしいから
もしかしたら相手指定のバトルくらいはできるかもしれませんねぇ。
  • たとりん 
  • URL 
  • at 2007.01.01 06:20 
  • [編集]

 

たとりんさん>
あけおめですー(*´∀`*)

マゾ仕様てwてか対人戦においては、ホント今作かなりパワーアップしてますよねー。
スキルとか全然把握できてないんで、配合作業が芳しくない自分OTZ 攻撃アップとか必要なのか、回復呪文は元来どおり全員に覚えさせるべきなのか、そもそも単にランクが上のモンスターを使えば良いのか、などなど;
なんか最終系がカルマッゾとかで萎えたけど、やっぱり廃プレする価値はありますよねw

WI-FIで直接対戦できないのはかなりヘコみましたね。しかも知ったのが昨日w(遅
と思いきや、改正あるのかー。期待するしかないですね(´ー`*)

どもでしたw( ´ ▽` )ノ
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.01.01 20:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

