イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

休憩=ようつべ

こちら
こちら
こちら
こちら

ワロスwwwww
youtubeで久しぶりにハルヒ見てたんですが、その過程で色々と拾ってきたって感じです(
んにしてもハルヒってすごいなぁ。二度目の視聴でも普通に楽しめます。いやはや恐るべしって感じですw
あと以前のっとさんから教えてもらってた、早口のヤツ(?)もろもろがかなり分かりやすい動画も発見。こちらは見てみる価値アリです。

あとちょい気になってた、魔法少女リリカルなのはも第二話まで視聴。うむむ、面白い。こりゃまっずい気がするけど面白いw((
フェイトってキャラが良さげな感じがする(OPのみで判断)んで、全話見てみようかな。つかOPクオリティ高いww……これがウワサの水樹奈々さんかー。なるほど、頷けますねぇ。良い曲だw

……勉強しなきゃなぁ(´・ω・)

ダメ人間振りを普通に発揮しまくり( 結局第四話まで視聴しちゃいました(
つかね、予想通りというかね、フェイトがきちゃいましたよ。きちゃったんですよ。既に初登場の時点でストライクw
どうやら彼女に纏わるエピソードも多々ありそうですし、こりゃ全部見るしかないですね。……一日一話までに抑えよう(

ついでに私がyoutubeでアニメ見るときに利用させていただいているサイトを載せておきますね。すんごい便利なんで、手探りで検索しているよかかなり楽なはずです(*´∇`*)
Youtubeアニメモ
……明日は、明日こそは、ちゃんと目標どおり勉強しよう(´・ω・)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

出た忘れ物www

ところでさ 古泉一樹の故障ってヤツ知らない?
探しても無いんだけど
  • 毒物 
  • URL 
  • at 2006.12.03 17:29 
  • [編集]

 

いやぁ、はやいところFate全部見ちゃってください、んでもって某チャットにて長々と、な?(なにが な? だ
  • テンノウ 
  • URL 
  • at 2006.12.03 20:51 
  • [編集]

 

毒さん>
コメどもですーw
忘れ物はクオリティ高杉ww あと個人的にはみくる伝説+忘れ物の歌(?)的なのがヤバスwww

んあ、それってhttp://www.youtube.com/watch?v=Tp68uXtNzhwのコトかも(?)
それではー♪( ̄▽ ̄)ノ"

テンノウさん>
コメどもですww
そっちのフェイトできましたかww 
うむむ、確かに興味はあるんです。んでも如何せん長いんですよねーOTZ
ぶっちゃけなのは視聴するきっかけも、全十三話(続編あるけど)ってのもありますし;
まぁでも、試験終わったら見るかもですw そのときはヨロシクですm(_ _)m

それではー (。^_^。)/
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2006.12.04 17:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

