イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

みるくらりあっとスペシャル2 (vol.6S)

■イベント名
みるくらりあっとスペシャル2 (vol.6S)

■日時
2014/2/16

■アーティスト
南條愛乃、遠藤ゆりか、Wake Up, Girls、ayami、StylipS、原田ひとみ、かと*ふく、ave;new feat. 佐倉紗織、大坪由佳、いとうかなこ、三森すずこ

■会場
Zepp Diver City Tokyo

■連番
同期、風流、無名雑魚、リーベ(ほぼ単騎状態)

■セトリと備考は続きから

■MilkLariat Special(Vol.6S) セットリスト
01. 飛ぶサカナ (南條愛乃)
02. Precious time (南條愛乃)
03. Snow halation (南條愛乃)
04. 光 (南條愛乃)
05. 君が笑む夕暮れ (南條愛乃)

06. モノクロームオーバードライブ (遠藤ゆりか)
07. REBORN (遠藤ゆりか)

08. タチアガレ! (Wake Up, Girls!)
09. 言の葉 青葉 (Wake Up, Girls!)
10. 7 Girls War (Wake Up, Girls!)

11. Freedom (ayami)
12. 縁の絆 (ayami)
13. Revise the World (ayami)
14. God knows... (ayami)

15. Choose me ダーリン~STUDYxSTUDY~MIRACLE RUSH (StylipS)
16. 初恋EVOLUTION (StylipS)
17. TSU・BA・SA (StylipS)
17. Prism Sympathy
18. NOVAレボリューション (StylipS)
19. Brand new Style!! ~魔法みたいなShow time~ (StylipS)

20. anicca (原田ひとみ)
21. burnt red (原田ひとみ)
22. 夢見サンライズ(アコースティックver.) (原田ひとみ)
23. 回レ!雪月花 (原田ひとみ)

24. VERSUS (かと*ふく)
25. 人生HappyHappy論 (かと*ふく)
26. あっぱれ瞬間積極剤 (かと*ふく)
27. Ready For SUNNY MODE (かと*ふく)

28. True My Heart (ave;new feat. 佐倉紗織)
29. Iris (ave;new feat. 佐倉紗織)
30. チョコっとレイトな☆告白たいむ!! (ave;new feat. 佐倉紗織)
31. Graceful Anomaly (ave;new feat. 佐倉紗織)
32. ラブリー☆えんじぇる!! (ave;new feat. 佐倉紗織)
33. オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!! (ave;new feat. 佐倉紗織)
34. My Sweet Lady (ave;new feat. 佐倉紗織)

35. 太陽曰く燃えよカオス (大坪由佳)
36. 深海少女 (大坪由佳)

第一回声優あっち向いてホイ最強決定戦!

37. Hacking to the Gate (いとうかなこ)
38. Find the blue (いとうかなこ)
39. 悠久ノ空咲ク花 (いとうかなこ)
40. 空の下の相関図 (いとうかなこ)
41. あなたの選んだこの時を (いとうかなこ)

42. 会いたいよ...会いたいよ! (三森すずこ)
43. ミライスタート (三森すずこ)
44. グローリー (三森すずこ)
45. 約束してよ、一緒だよ! (三森すずこ)
46. 私…見守ってるよ! (三森すずこ)
47. ユニバーページ (三森すずこ)


■備考
・6時間半オルスタのすさまじいイベント。次回も遠征してでも行こうと思う。
・ジョルノがスノハレのUOについて言及。あと相変わらずPPPH批判してる玄人面(3rdT)がいて逆に感心した
・モノクロームオーバードライブで俺以外誰も跳ばない事案。遠藤ゆりかちょっと推したいと思った
・Wake Up, Girls!のメンバーに元カノのそっくりがいる事案(正味可愛くない)
・God knows...のカバーになった瞬間(だけ)異常に盛り上がってたのを見て逆に冷めた
・StylipSのパフォーマンスとセトリが圧倒的だった。のっちのダンスほんとにすごい。
・オルスタで回レ!なのに事前告知もあってマワリ完全禁止で威力半減・・・と言いつつも逆回転コール楽しい
・かおりんめちゃくちゃかわいい。えみりんの笑顔もGood
・佐倉紗織のセトリがお化け。思わず隣の知らん人と談笑
・ゆかちんめちゃくちゃかわいい、ゆるゆりで一番かわいい(確信)
・Find the blueやんねーかなぁと思ってたからGoodすぎる
・ミライスタートはHHAFよりSSA(セイセイあああああああ)の方がしっくりくる
・ユニバーページUOよりもめっちゃ青のイメージ。あと後ろのおっさんの地声Fu-Fu(ゔっゔっー)の火力が凄まじかった
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

