イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

第10回アリーナオフレポ

■使用パーティ:
ニョログドラクレセグロスガッサボルト(霊獣)
当日遅刻なうの電車の中で組んだ適当メンツ。ゆえに詳細は割愛

■結果
4-2のグループ2位

yosen.png

ってどや顔でついーとしたものの、時間の都合上グループ2位は3人しか決勝トーナメント出れないことを消化し終わってから知る。この世の終わりのような絶望を味わうものの、よくよく考えりゃ前日麻雀のため遅刻してる人間にそもそも人権はないことを悟る水兵リーベ氏。そしてさり気なくりついーとして煽ってるしのぶ死ね
注目の方法とは言うとクジ(3/13)で順位付けされるという、ポケモンの全てを凝縮させた画期的方法であった。サマーウィーwwwwwww
























20100630165552.jpg

※左は俺。右は当たりクジを引いて騒いでるバンバンバンク氏(ギガイアスと乱数孵化した実績を持つ韓国人)

というわけでいつも通りギリギリのところでひっそりと敗退しました

★リーベさん予選敗退ヒストリー(デデーン)
日米交流オフ:グループ内同率2位でじゃんけんによる敗退
第7回アリーナオフ:グループ内同率1位3人によるじゃんけんで敗退
第10回アリーナオフ:グループ2位でクジによる抽選敗退←New!!

いい加減決勝トナメ出させてくれ頼むまじでオナシャス

まぁ久々のポケモンはおもろかったし満足っちゃ満足。その後のあーさーさんとの対戦もおもろかったし

んでその後は二次会で騒いで三次会で騒いで楽しんでました

gigaias.jpg
↑現環境における最先端のポケモン
ラグラージギガイアスは今後の台風の目になるだろう

クソレポおわり

Comment[この記事へのコメント]

 

ニドキングみたいにギカイアスの絵書けって…
  • てる 
  • URL 
  • at 2013.02.22 01:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

