イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今年の参加ライブまとめ

1月
■福原香織とRABデビューイベント!ミニライブ&握手会
CD複数買って握手数稼ぐ奴wwwwwww
今にして思えばこの握手のお陰で卒業できました

2月
■田村ゆかり LOVE♥LIVE 2012 *I Love Rabbit*
AMBER~人魚の涙~とBlackcherryでテンション上がる異端児

3月
台湾いったりしてたからなし

4月
■〜Sphere's orbit live tour 2012〜
サヨナラSEE YOUで黄色折るナゾ立ち回り

5月
■ミルキィホームズライブ in 武道館
日本チャンプを生み出した神ライブ

■SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME-
UOを折る喜びとカラオケ曲増えたことは評価

6月
かおりんの始球式が素晴らしかった(小並感)

7月
充電

8月
■MINORI CHIHARA LIVE 2012 "SUMMER CAMP 4"
パラロスの時みのりんとハイタッチできるチャンスを逃したことを未だに引きずりつつも、念願のサンフラとかもあって大満足

■Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞(初日)
ゆいかおりが神。あとペルソナとAKINOも良かった

■Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞(二日目)
サマーウィーwwwwwwwww
初音ミクは帰って、どうぞ

9月
■NANA MIZUKI LIVE UNION 2012
むぎさんがエタブレの時UO破裂させて手をリウム代わりにしてたことが一番印象残ってる

■B.G.M Festival -EDGE-(初日)
グリーングリーンタイムやばすぎwwwww

■B.G.M Festival -PRIMAL-(二日目)
風のように炎のようにで泣いた。他も文句なしのセトリ

■能登有沙アニソン100曲ライブ~百曲魂~(昼公演)
「StylipSはゆいかおりと他2人」から「StylipSはゆいかおりとのっちとあと1人」にさせた良ライブ。セトリとのっちのダンスが本当にすごかった

■能登有沙アニソン100曲ライブ~百曲魂~(夜公演)
昼公演と全く同じセトリだったけど最前のクソイベンターで遊べたりといろいろ楽しめた

10月
■ASCII MEDIA WORKS 20th Anniversary DENGEKI MUSIC LIVE!!(二日目)
RO-KYU-BUとラブライブが全部もってった。スノハレで泣いた

11月
■MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012
Dream Wonder Formation→ZONE//ALONE→TERMINATED→パラロスが素晴らしかった。ただ正直セトリは多少不満も

12月
■ゆいかおり 1st LIVE TOUR WAKE UP!!(東京・追加公演)
神ライブ。圧倒的なGO!をはじめとにかく楽しすぎ。

■ゆいかおり 1st LIVE TOUR WAKE UP!!(東京公演)
VIVIVID PARTY!うおおおおおおおおおお
当然神ライブ

■探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWO
最前でいず様と目合いまくり振られまくりでテンションクソ上がった。俺のいず様推しが確定した

■アニメ紅白歌合戦vol2
トークとかも含めて予想以上に楽しかった。MVPはあーやとかと*ふく

■MIYUKI HASHIMOTO 聖夜の宴@みゆきの部屋2012~Merry Christmas to you~
01.シンフォニック ラブ
04.TIME
神セトリすぎてやばい。コールも楽しいしほんと素晴らしいライブだった

■探偵オペラ ミルキィホームズ in TCK
■KOTOKO COUNT DOWN LIVE 2012→2013ー Ecdysis ー

楽しみなう

いろいろ忘れてる気がするけどこんな感じ~
良ライブばっかで幸せな1年だった。ちょっち来年が怖すぎんよ~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

