イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2011年総括

今年も残すところ1日となったので1年を振り返ってみる

・参加したライブ

【水樹奈々】
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011

【スフィア】
Spring Party is HERE!
Athletic Harmonies

【茅原実里】
MINORI CHIHARA LIVE 2011 "SUMMER CAMP 3"

【その他】
けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~
PPPH祭り5th FANFARE
Animelo Summer Live 2011 -rainbow-
東日本大震災復興祭2011~子供たちの未来のために~

AFES中止が残念だったなー
まぁでも就活考えればそこそこライブ充してた。第一志望の最終面接前にスフィアライブ行ったとかアホすぎワロタww

・ポケモン
ランバト(身内大会)とレーティングを中心に気ままにgdgdやってた
ランバト二期は好調を維持で一つの目標だった優勝もできて概ね満足(^q^ 三 ^p^)
レートは一時期1800行ったりもしたけど基本的には1700前半をフラフラしてた。まぁこの辺が実力ですわー

・アニメ
詳しくはここ
今年は間違いなく豊作の年だったなぁ。来年からリアタイで視聴できないってこと考えると嬉しい限り

・声優
今年ブレイクしたのは茅野さん悠木碧小倉唯ちゃん、それと伊瀬茉莉也かな
昨年に続いてあやにゃん戸松あいなまかな恵ちゃんキタエリ花澤etcのドル声優は安定して仕事もらってた印象。なんだかんだでこのあたりは30歳くらいまでは仕事あるんじゃない
個人的には大久保瑠美と瀬戸麻沙美あたりが近いうちにブレイクすると予想してます
それと今年は福原香織が例年と比べるとメインヒロイン(Aチャンネル)やらテレビ出演やらと仕事もらってて嬉しかった。再ブレイクに密かな期待を抱いてます!!!
ぷーりすなんてなかった

・jubeat
一部を除いてレベル10の曲に対してB以上出せるようになった
Evansもクリアできたし一つの区切りがついたかなー。もともと音ゲはあんまやらん人間だし、今後もやりたくなったらやるっていうスタンスで
ちなみにリフレクは新しいやつに触れてない程度には失速したww
8はAA出せて9はAも出せない感じ。面白いからやりたいんだけどなー

・野球
正直今年は優勝はきついんじゃないかなぁと何度も思ったけど、まさかまさかの逆転優勝には嬉しいと言うより驚きのほうが大きかったかもしれないw
浅尾ファンとしてはMVPにゴールデングラブ受賞と嬉しい限り。平田の躍進もイイネ
オチシンとしては落合退任はめちゃくちゃ残念だけど、こうなったら落合が成せなかった完全優勝を、良い意味で予想を裏切って成し遂げるってくらいの気概で頑張ってください

・オフ
なんだかんだで結構な頻度でやってた気がするww
岡山大阪まで特に目的もなくフラっと行ったりもしたしなww
いろんな方に会えたし楽しかったです。また会ったときはオナシャス

・プライベート
就活してたり研究してたり遊んだり麻雀したり
就活はホント苦しかったけど結果的に最高の形で終わることができてホントよかった。人生何が起こるかわからんねww
卒業研究もスパートで頑張ってる(現在進行形)からなんとか形にはなりそうだし、こういうところは俺らしいなぁって思いますw
今年はあんま麻雀やんなかったな。去年一昨年やりすぎただけだろうけどww
戦績も麻雀はじめて一番悪かった年だったし、麻雀に関して言えば納得いかない年ではあったかも。これまた今まで勝ちすぎてたってのはあるww
忙しい(?)なかでも遊べたし充分リア充してたんじゃないっすかね

・生活リズム
1年通してgmrでした
来年社畜リズムに対応できるんでしょうか・・・辛いです・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

今さらながらLIVE CASTLEで奈々様のために働いてた私
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2012.01.26 03:39 
  • [編集]

NoTitle 

>ネギまぐろさん
はまじwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2012.04.01 19:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

