イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

最近忙しいんよー(棒)

お久しぶりです。なんとか生きてます。
ブログやっててここまで放置してたのは初めてですね。書きたいことはあるんだけどなぁ。

とりあえずここんところ忙しかったんすよ。まじまじ。さらにこっから追い込みが始まると思うと怖すぎて夜も眠れない。まぁ普段から朝寝てるんですけどね!

んじゃま追記には奈々さんのライブレポとかけいおん劇場版の感想とかもろもろをば。
奈々さんのライブレポはいつもどおり帰宅して即書くつもりだったんだけど、完全にタイミング逸してしまった・。・;

セトリ載せてるんで注意してください

・NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT

セットリスト
01.BRAVE PHOENIX
02.ROMANCERS' NEO
03.TRANSMIGRATION
04.SECRET AMBITION
05.夢幻
06.POWER GATE
07.アオイイロ
08.POP MASTER
09.7COLORS
10.Dancing in the velvet moon
11.Inside of mind
12.迷宮バタフライ -diverse-
13.純潔パラドックス
14.SCARLET KNIGHT
15.PHANTOM MINDS
16.Synchrogazer(新曲)
17.WILD EYES
18.UNBREAKABLE
19.Stay Gold
20.Tears' Night
21.残光のガイア
22.ETERNAL BLAZE
アンコール
23.DISCOTHEQUE
24.Take a chance
25.Astrogation
ダブルアンコール
26.あの日夢見た願い

【総括】
バラードがラスの「あの日夢見た願い」のみっていう俺好みのセトリwwバラードも嫌いじゃないんだけど、ライブはアップテンポの方が楽しい!
東京ドームってことで前回みたいな定番を軸にしてくかなーって予想はあったけど、ここまでとは思わんかったわww
セットリスト、パフォーマンス、MCなど、個人的には文句ナシでした。二日目のセットリストも良かったけど、初日も負けてないと思う。ただひとつ文句をいうのであれば、席が天上の星だったところかな!!赤く染めたわ!!(小ネタすぎてわからない)
コールとかUOのことは他人はもう俺はどうでもいいやっていうスタンスなんで、別にいいんじゃないっすかね!ファンマイでUO振ろうがPPPHやろうが(^q^ 三 ^p^)
てなわけで大満足でした。夏ツアーが今から楽しみ


・映画けいおん!

けいおんで映画やるならこれしかない!っていう話と出来だったと思う。良い意味で期待通り。

ゆいあず派大勝利すぎて飯がうまい!!澪ンゴとかいう英和辞典wwww
まぁ冗談は置いといて、どのキャラもちゃんと見せ場があったし良かったんじゃないかな。キャラで評価得ているアニメで一番面倒なのは、「○○ちゃんの出番少ないんだけど!?!?!?!?」だからねww

あの早朝ライブではUtauyo!!MIRACLEだろおおおおおおおおおとか平沢親子初登場wwwwwとかあずにゃんかわえええええええええとかゆいあず最高やああああああああああああとかうん人並みの感想しかないわww

アニメ本編見てるからってのを差し引いてもラストシーンがあっさり気味だったのはちょっと否めないかなー。あずにゃんのリアクション欲しかったかもね!

とは言え最初に書いたとおり、期待通りの出来でした!けいおん最高や!


・オフ

せいるさん、たとさん、わくわくさんとすた丼ってからのカラオケオール。
つい二日前と一週間前にカラオケ行ったってこともあって、基本的にこれまで歌ったことない曲ばっか歌ってたら案の定爆死ほげええええええwwwww
まぁカラオケなんて楽しめたらいいんよ!!コールで役割持ったわ!

オタ芸できめぇwwwって言わせたし満足っすわー(^q^ 三 ^p^)


・ポケモン

BWGSやったり、育成済みのポケモンを適当に組み合わせてレーティングで適当に遊んでます(^q^ 三 ^p^)
ちなみにぼっち参戦したアリーナオフはフリー込みで6勝4敗でした。第4世代含めて初めてのGSって考えれば悪くはないんじゃね!

そう言えばファミ通カップっていうシングルの大会が今日から始まるとかなんとか。切断された云々とか技外れた氏ね云々とかそこでつっぱるとかねーだろ云々とかで騒がしそうですね!


・研究

明日からがんばる!!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ライブ乙。
コメントしようと思ったら記事がなかったんでどうしたのかと。
東京ドームをも乗り越えていく奈々さんはやっぱすげえなあと。
猫ファンとしてはあのライオンは西武ドームでと言わざるを・・・・
あとSynchrogazer難しすぎワロタ。
自分は初日スペシャル席でした。ふぅ。

ちなみに私は例え地下にいようとも赤く染まった天上の星になる人です。
KING'Sではばっちりなってきましたぜ。
  • lap 
  • URL 
  • at 2011.12.11 01:44 
  • [編集]

NoTitle 

>lapさん
おつおつ!
ちょっと色々あってタイミング逸してたww

ほんとそうだよなぁ。ファン歴5年程度だけど、感慨深いものがあったわ。

SynchrogazerはCD楽しみだわwwリウム振るのさえめっちゃ難しかったのをどう作り上げてるかw

俺もその気概で頑張ってた!!!!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2011.12.12 23:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

