イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【ライブレポ】東日本大震災復興祭2011【10/29(土)】

ついったーでチケットを譲ってくださる方がいて、まさかの急遽参戦で行って来ました!kamo1023さんほうとうにありがとうございました!!

というわけで早速ライブレポ!セットリストのネタバレ注意!

■米倉千尋
嵐の中で輝いて
パンデミック
遠い遠い国で

2008年アニサマ以来の嵐の中で輝いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初っ端からテンションあがりまくりんぐ。2曲目のパンデミックもアニメ見てたからノれたww
3曲目も今回のライブの趣旨にあった選曲だったと思う。どうしてもこういうバラードって印象に残りづらいんだけどね。
何気に今年のアニサマ出てなかったこともあって嬉しかったわー。ちっひーはほんとすごいね(小学生並みの感想)

■飛蘭
ALIVE
SERIOUS-AGE
素晴らしい世界へ

正直SERIOUS-AGE以外はノリきれんかったww
素晴らしい世界へを歌う前に少しだけ静寂の時間があったんだけど、その時にスタンドの観客が「和田ー打てー!」って叫んでたのを聞いてクソ笑った。噂の和田さんをこの目で見れて大感激です(棒)

■椎名へきる
ガンバレ!
風が吹く丘
Truth, My Melody

全くといっていいほど予習してない状態だったけど、普通に楽しめたww古きアニソン歌手のライブって感じだったねw奈々さんの昔の曲のコール彷彿させたねー。
初見でもノリやすい選曲をしているあたりはナイス。ある意味客層を理解してる気がしたわw

■宮野真守
オルフェ
J☆S
DREAM FIGHTER

まさかの3曲とも知ってる曲wwwアニサマの予習最高や!!
そして観客のテンションがここまでで1番高くて焦った。オルフェ効果凄すぎだろwwwもうトイレタイムとは言わせない!!
あとこの人おもしろいわ。今日異常にテンション高かったってのもあるんだろうけどw

■妖精帝國
霊喰い
Baptize
空想メソロギヰ

個人的1番楽しみにしてたこともあって、すげー楽しかった。ゆい様の安定した面白さwww
そして楽曲、パフォーマンス共に素晴らしかった。新曲の空想メソロギヰは絶対やると思って、他2曲なにくるかなーってところでどっちも好きな曲だったのも良かった!

■牧野由依
碧の香り
お願いジュンブライト

まさかの2曲(´・ω・`)
でも生の牧野由依の曲が聴けたってだけでも満足ではある。澄んだ歌声はCD収録時の加工によるものではなかったね。素晴らしいわ。

■kalafina
magia
fantasia
音楽
光の旋律

逆にこっちが4曲でびびったww1曲あたりの長さも長いイメージあるのにww
光の旋律良かったなぁ。あとfantasiaみたいな曲もイイネ。割りとイメージ変わったかもしれない。

■スフィア
Super Noisy Nova
Now loading...SKY!!
LET・ME・DO!!(あいなま推し)
HIGH POWERED(あいなま推し)

しっかりリウムの色合わせたわwww大勝利wwww
特になうろーの黄色はピンポイント読みで買ってたんだけど、いやぁ的中的中。なうろーで黄色振らないやつww
すぱのばとなうろーのリウムの振り方(スフィアのメンバーとあわせて振る)は問題なかったけど、LET・ME・DO!!とHIGH POWEREDはちょっと勉強不足。言うて出来る方が若干おかしいんだがw
それにしても会場のテンションは別格だったね。みんなスフィア目当てで参加してんの見え見えってくらい、雰囲気おかしかったわw

MCであいなまと戸松にほとんど喋らせなかったのは何か意図あったんかねぇw
司会「最近いいことありましたか!?」
で会場がざわついたのも印象的wwwいまいあなまの同棲と戸松の熱愛関係ないだろ!!

【総括】
日々の積み重ねさえあれば予習1時間でもなんとかなる!
そして何よりもチケットを譲ってくれた方本当にありがとうございました!
やっぱり月1はライブ行きたいね!ライブは最高だぜ!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ふんす!
  • もあいろ 
  • URL 
  • at 2011.10.29 23:02 
  • [編集]

NoTitle 

あいなま関係ないだろ!!いい加減にしろ!!!!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2011.11.02 06:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

