イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いろいろかんそう

何度でも言うけど今期の覇権はなのはA'sな
ネタ抜きにしても1週間で1番楽しみかも。やっぱり面白すぎるよこのアニメ。
たぶん6周くらいはしたハズなんだけど、それでもちょー面白いもんなぁ。フェイトオオオオオオオオオとか実況しながら見るのも何気に面白いwあ、ハッシュタグつけてるからウザかったら隔離してね!

禁書の劇場版が決まったり、DOG DAYSの2期が決まったり、アクセルワールドのアニメ化が決まったりといろいろとニュースも飛び交ったなぁ。なんだかんだでどれも楽しみかなw

さてとりあえず今日までに放送したアニメの感想。こういう感想記事書くのいつ以来だ・・・

・WORKING’!!
安定してるって言われてそうだけど、キャラ紹介の要素が強かったよね。来週からはもうちょい面白くなるはず。
ちなみに俺はカタナシは伊波とくっついて欲しい派だけど、ぽぷらかわいいよぽぷら派です。もうなんかアスミス可愛すぎてちぬ。視聴継続。

・Fate/Zero
Aパートは正直解説なげーよしゃーねぇかって程度だったけど、中盤あたりからの静かな盛り上がりがやばい。オーラがあるとはこのこと。
stay nightでディーン頑張ってたのにわざわざufoにする必要あるか?っていう疑問があったけど、それも払拭されたかも。いちいちめっちゃ細かいところまでレベルたけーよwすげーよw
今後も楽しみです。視聴継続。

・C3 -シーキューブ-
ゆかりんやべえええええええええガチ曲やべええええええええ
だけって印象は正直あるわ。女の子が突然家にやってくるアニメで一番やってはいけない、「主人公が特にリアクションすることなく一緒に生活し始める」ってのをやってる時点でうーんっていう。
OPの映像見る限り本筋はガチ話っぽいから一応まだ頑張る。視聴様子見

・真剣で私に恋しなさい!!
悪くはない。どうせあれだけの登場人物を紹介する尺はないんだろうから、こういう導入の仕方はアリだと思う。
そういう意味では初見お断りっていう風には受け取らず、初見でも見れるように勢いで持って言ったって印象。
なんか最終回みたいな幕引きだったけど、こっからどう展開するか楽しみ。恐らく視聴継続。

・ファイ・ブレイン 神のパズル
び、びみょーwwww
楽しみ方を変えれば楽しめる・・・かも?データ放送の要素をいろいろ使ったりしてるところは面白いんだけど、肝心の中身がいささか手抜きのような・・・。
暇なとき見るって程度になりそう。視聴様子見

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

