イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

イッシュダブルを考えるくらいには暇人です

一応公式大会エントリーしたのとあまりに暇だから適当に考えてる
どうせサブロムで出るしっていうかそもそも無名雑魚だから特定されることもないんで、晒すデメリットもないw

ランドロス@ノーマルジュエル
陽気AS
大爆発 岩雪崩 封印 守る

ウルガモス@オボンの実orラムの実
配分未定
熱風 虫のさざめき めざめるパワー地面(?) 蝶の舞 

ムシャーナ@エスパージュエル
配分未定
サイコキネシス 手助け 封印 守る

フリージオ@気合の襷
せっかちCSぶっぱ
吹雪 氷の礫 冷凍ビーム 守る

サザンドラ@ヨプの実
168-108-110-177-110-165
流星群 竜の波動 悪の波動 守る

ローブシン@黒い鉄球
201-200-115-62-107-45
アームハンマー マッハパンチ 投げつける 見切り

封印爆破したりウルガモスつえーしたり素吹雪ぶっぱつえーしたいパーティ。詰め込みすぎた感はある。
配分未定なところはむしろオナシャス
ウルガモスにいたっては技すらびみょい。守る入れたいけど技スペが・・・
ローブシンも鉄球持たせてるけどいらんかなぁ。シャンデラきついと思って入れてるんだけど。
スタンも一応組んでるけどなんだかなぁって感じだからこのパテ使いたいんだけど、いろいろと足りないよなぁ。構築力くでー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

