イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ランバト(9/4)

制限ポケモン:キングドラ サンダー ドクロッグ ニョロトノ バンギラス メタグロス ロトム

ランクルス@命の珠
214-78-99-171-126-31
サイコショック シャドーボール 自己再生 守る

ブルンゲル@食べ残し
207-66-94-106-168-58
熱湯 冷凍ビーム シャドーボール トリックルーム

サザンドラ@こだわりスカーフ
168-108-110-177-110-165
流星群 竜の波導 悪の波導 大文字

カポエラー@悪のジュエル
157-161-115-49-130-91
インファイト マッハパンチ 不意打ち 猫だまし

ウルガモス@オボンの実
192-63-85-177-132-139
熱風 虫のさざめき めざめるパワー(岩) 蝶の舞

ユキノオー@気合の襷
165-101-95-144-105-123
吹雪 ギガドレイン 氷の礫 守る

戦績:8戦8勝0敗(ドヤァ

雨いないってことでスタンっぽい感じで組んでみた。
水相手に打点持てるポケモンがあんまいなかったから、案の定ギャラドスがちょっときつかったけど、等倍とかウルガモスのめざ岩でゴリ押ししてなんとかした。コイツ今回のランバトで4~5回くらい使われた気がするわw

トリルに耐性持たせるためにランクルスとブルンゲル入れたけど、トリル云々関係なしにどっちも案外機能してた。ランクルスの珠サイコショックつえーwwイッシュダボー用とかしらんしらーんw

サザンドラは雪崩相手に等倍でなおかつ電気とかその辺りに耐性もちつつ、このパテがシャンデラにめっちゃ弱いってことで採用。7/8選出と大車輪の働きでした。イッシュダボー用とかしらんしらーんww

いろいろ改善点はあったけど、ランバト新シリーズ始まって以来初の全勝ってことで大満足。徹マンから頑張って起きたかいあったわ!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

