イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Animelo Summer Live_2011 8/28セットリスト予想

予想のプロと呼ばれた俺がアニサマ2011の2日目のセトリを予想
☆ 大本命
○ 安定
△ あるかも
リ 超個人的な希望


石川智晶
☆ 不完全燃焼
○ スイッチが入ったら
○ もう何も怖くない、怖くはない

フカンゼンネンショウナンダローソウナンダローソウナンダヨーwwwwwww
いとうかなこ+志倉千代丸
☆ Hacking to the gate
○ 宇宙エンジニア
△ A.R.
リ キミと夜空と坂道と

スカイクラッド以外のシュタゲ曲でくると予想。とととが来たら泣く
エリオをかまってちゃん
☆ Os-宇宙人

これ1曲だろなぁ。正直なんで呼んだの?w
Kalafina
☆ Magia
△ 光の旋律
△ oblivious
△ 輝く空の静寂には

Magia以外は予想しにくい。らっきょ曲あるとしたらobliviousだと思うんだけどなぁ。
栗林みな実
☆ STRAIGHT JET
○ Choose my love!
○ Rumbling hearts
△ Beautiful Blaze
△ マブラヴ
リ 翼はpleasure line

俺の予想だと上3つ。翼はpleasure lineはアニマックスので黒崎真音がカバーしてたから、まさかのコラボもあるかも
黒崎真音
☆ Magic∞world(Bメロのジャンプ忘れんなよ!)
☆メモリーズ・ラスト
△ 五色詠-Immortal Lovers-

まぁ鉄板。禁書2曲か、どっちかと五色詠のどれかになると思う。
GRANRODEO
○ SUPER NOVA
△ Infinite Love
△ 慟哭の雨

一番予想しづらいかも。今年タイアップであんま曲出してないからなぁ。
JAM Project
○ NOAH
○ MAXON
○ Vanguard
○ SKILL
△ SOULTAKER
△ 牙狼ーGARO SAVIOR IN THE DARK
△ VICTORY
リ 未来への咆哮

2日連続はマジでないと思うわw
それだけに予想もしにくい。ソウルテイカーとか牙狼は2日連続ってことで曲数的に余裕あるからあるかも程度。

ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
☆ 刻司ル十二ノ盟約
○ プレギエーラの月夜
○ EUPHORIA~償いのレクイエム~
△ 磔のミサ
△ アレルイヤの福音
△ 祈りのヴィオレット
△ 密教の首飾り
リ 運命のファルファッラ
リ 片翼のイカロス

刻司ル十二ノ盟約は確定であと1曲ってところ。本人名義もなくはないと思うけど、イカロスはワンチャンなくはないと思ってるw
まぁ無難に読めばシュタゲで固めるか、カオスヘッドから1曲あるかなぁってところ。
堀江由衣
☆ インモラリスト
☆ PRESENTER
リ Love destiny

俺の中では今年のほっちゃんはこの3曲で確ww
水樹奈々
☆ SCARLET KNIGHT
☆ 純血パラドックス
○ ETERNAL BLAZE(PPPHじゃないです)
△ POP MASTER(コールあるんで暗記)
△ 恋の抑止力
△ SUPER GENERATION
△ POWER GATE
リ なのはメドレー

これまた俺の中では上3つで確だったりするww
エタブレはここ2年間トリでやらかしてるから、そろそろきても良いはず。頼むから奈々信者がライブ終了後に頭下げるってのを3年続けるのだけはやめてくれ!!!
宮野真守
☆ オルフェ
○ 蒼ノ翼
△ ヒカリ、ヒカル
リ マジLove1000%

歌プリ2曲だと思うけど、ヒカリ、ヒカルもワンチャン。マジLove1000%はきたら盛り上がりまくるから頼むわw
ミルキィホームズ
☆ 正解はひとつ!じゃない!!
○ 恋の調査報告書
△ 熱風海陸ブシロード~熱き咆哮~
△ パーティパーティ!
リ 雨上がりのミライ

去年の時点ではまさかここまでブームになるとは思ってなかったなぁww
正解はひとつ!じゃない!!は確で恋の調査報告書もあるかなーって感じ。3曲あるなら雨上がりのミライ
RO-KYU-BU!
☆ SHOOT!(ラップ暗記、ダンス暗記ガチ勢)
☆ Party Love ~おっきくなりたい~(コール覚えろよ!)

何気に一番楽しみだわwwww
実写PVガチ勢はラップ暗記ダンス暗記は当然だよな?
EDはモモーイ曲ってこともあってさすがにライブウケするように仕上げてるわwwぜひ演ってほしい


以下は後日加筆修正するかも。
シークレットゲスト
△ 川田まみ
△ Gackt
△ T.M.Revolution
△ 林原めぐみ
△ スフィア
△ HTT

コラボ曲
リ SUPER∞STREAM (ミルキィメンバーと+α?)
△ マジラブ1000%(宮野&きーやん?)
△ secret base ~君がくれたもの~
△ スクランブル (ほっちゃん&奈々さん&宮野?)
△ Alright! ハートキャッチプリキュア!(ほっちゃん&奈々さん?)
△ 翼はpleasure line (黒崎真音ちゃん&栗の子?)
△ コネクト (カラフィナ&石川智晶?)
△ DAN DAN 心魅かれてく

シークレットゲストはともかくコラボ曲はもうちょい煮詰めれば読めるかも。
なんつっても2010のコラボ曲をすべて必中させた実績があるからな!!

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

1日目乙・・・・という時間に今更ですが。

頭下げる必要なんざない。
胸を張れとは言わないけど。

まあ未参加が言うのも何だけど、参加者の求めてるものと主催者(選曲者?)の考えていることが微妙にズレてるよね。
アニソンの狭義と広義の話・・・・だけじゃないだろうけど。
私のような各出演者のガチファンと、ニコ層とかアニサマ層(DD?)とじゃ考え方違うだろうし。
というかガチファンからするとこれのせいでツアーすけじゅーr(以下検閲

とか言ってたら今年は別のところで言われそうな出来事が・・・・
まあ楽しんできてください。
  • lap 
  • URL 
  • at 2011.08.27 20:35 
  • [編集]

NoTitle 

>lapさん
今回は2日目のみの参戦す!

>参加者の求めてるものと主催者(選曲者?)の考えていることが微妙にズレてるよね。

ここ数年招聘しているアーティストを考慮すると、明らかにニコニコ層を含めたガチよりはヌルい層をターゲットにしてると思う。コールとか見てもライブ慣れしてない人多いし。
そういう意味では奈々さんの選曲が彼らにとって厳しめになってしまったのは拭えないと思うw

もちろん参加者によってそれぞれなんだけど、多くの人は公式の傾向と奈々さんの選曲には違和感を隠せてなかったって印象。10はともかく09はざわついてたしw

つっても俺自身は楽しめたからいいんだけどね!明日楽しみっすわ!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2011.08.27 22:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

