イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

呑み足りないから持ってるのー!

居酒屋(チェーン店)行ったら呑む酒

絶対呑む
・生ビール中ジョッキ
・モスコミュール
・梅酒ロック

好き
・ハイボールコーク
・ブラックレイン
・カルーアミルク

3杯目くらいから適当に呑む
・梅酒ジンジャー
・カルピスサワー
・マンゴーサワー
・ファジーネーブル
・オレンジブロッサム
・カシスオレンジ
・ジントニック
・ジンライム
・いろんなハイボール
・いろんなサワー
・他

メニューにあったら呑む(地雷率高し)
・ラムネサワー
・バナナサワー

あんま好きじゃないけどノリで呑むときもある
・日本酒(熱燗)
・ウィスキー(ロック)

まずいから呑まない
・マッコリ
・他

BARとか行くともうちょいかっちょいいの頼むけど、基本チェーン店だとこんな感じ。
缶チューハイで呑めそうなのは自然と頼まないようにしてるかも。巨砲サワーとかレモンサワーとかはその最たる例w
呑みいきてえええええええええ

あとサマキャン3参戦が決定しました!待ってろみのりーん!

Comment[この記事へのコメント]

 

更新する前にメールよこせよwww

バイトの件聞いといてくれよ。割とガチでやらんと色々やばいから
  • てる 
  • URL 
  • at 2011.07.19 07:09 
  • [編集]

NoTitle 

>てる
うい
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2011.07.25 07:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

