イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ゴミリ

焼肉→麻雀
呑み→麻雀

充実の週末でした(^q^ 三 ^p^)
りゅねとは麻雀でしょっちゅう会ってるけど賽さんと会うのはすげー久々だった!楽しかった!
騎士なんたらめぐりの旅は割とマジでやりたいからいろいろ話あいたいね!久々に茶会でもやるか!

あとついったーのフォロワーさんから奈々さんのSSAのチケ譲ってもらえることに!完全に難民だったからヤフオクかなんかで調達するかーって思ってた矢先だったから本当に助かったw

これでアニサマ二日目のチケが取れれば完璧かな!ワンチャンQさんがサマキャン行くならどうにかしてチケ入手していこうかなって思ってたりもするけどw

そういやパワプロ2011は弟が買ったから発売日にちょいちょいやりました
サクサクセスおもしれーくらいなところまでしか触れてないけどね。もともとヘビーユーザーじゃないからそれなりに楽しんでいけそうな気はする∠(^ω^ )/

というわけでこれからなでしこ見て寝て俺の三連休は〆
つっても毎日祝日なんですけどね!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

>サマキャン
一人じゃ不安だから是非!

騎士巡りいいねw
なんだかんだでまだ会えてないから会って飲みたいね
  • 杞憂 
  • URL 
  • at 2011.07.18 19:22 
  • [編集]

NoTitle 

>Qさん
席若干離れてるけど当日は楽しもうぜええええええええ
呑みも楽しみやww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2011.07.19 00:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

