イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

土日家から出ないやつwwwwww

土曜:
シュタゲ巡礼てことでアキバ五時間歩いてポケモンやって麻雀やってカラオケやってと濃すぎわろちんこ(^q^ 三 ^p^)(twitterから引用)

前日寝ないでオールでカラオケはさすがに死んだ。なんか俺オフのたびに前日寝てない気がするwあと謎のじんましんが辛かった。かゆいっ・・・///
活動的なオフも楽しいね!夏だとちっと辛い気もするけどな!

日曜:
カラオケ行ったりアニサマ行ったりする地元の友達3人で真剣に話したり音楽話したりしてた
そこで生まれたセットリスト

Tears Infection (KAORI)
Faze to Love (橋本みゆき)
Promise (広瀬香美)
撲殺天使ドクロちゃん (千葉紗子)
夜明け生まれ来る少女 (高橋洋子)
鬼帝の剣 (ALIPROJECT)
追想のディスペア (いとうかなこ)
蒼い孤島 (茅原実里)
You&Me (田村ゆかり feat. motsu)
fancy baby doll (田村ゆかり)
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART (新谷良子)
Like a Green (UR@N)
雨上がりのミライ (三森すずこ/徳井青空/佐々木未来/橘田いずみ)
SUPER∞STREAM (日笠陽子/ゆかな/下田麻美/花澤香菜/井上麻里奈)
RE:BRIDGE~Return to oneself~ (たくさん)

ネ申セットリストきましたァ・・・
曲順でサイリウムの色まで考慮するあたりがプロw
奈々さんの曲が入ってないのは、俺がカラオケだとあんま歌わないからってのと他二人がそこまでファンじゃないから。まぁ残光のガイアはワンチャンある気はするがw

こうやってわいわいアニソンゲーソン話すのってすげー楽しい!これだけで酒のつまみになるもんなw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

いぇーす!

あんがとね。おかげでいい感じに仕上がった!後は数打ってがんばる。

面接いてきま
家出る前にああああああよっしゃ行くぞー。ってやれば受かる気がする(
  • てる 
  • URL 
  • at 2011.07.14 02:12 
  • [編集]

NoTitle 

奈々さん歌わんのか。
むしろ私はカラオケ=奈々ソンですw
  • lap 
  • URL 
  • at 2011.07.16 00:27 
  • [編集]

NoTitle 

>てる
数打ちゃ当たるぜええええ
がんばれ!終わったら呑みカラオケな!

>lapさん
メンツにもよるけど、奈々さんの高音はさすがにきついってのと曲のイメージを自分で壊したくないっていうのもあるのかなw

あと記事にも書いたしメールすると思うけどSSA参戦きまりました!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2011.07.18 03:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

