イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

タイバニとアスタロッテ見てない

にわかですまんな∠(^ω^ )/
どのアニメも半分くらい折り返したところで途中感想。
一応評価順だけど、微妙なところもあったりするからそこまで明確ではないです。

・花咲くいろは
ohana05a.jpg

緒花ちゃんブヒイイイイイイイイイイイイイ
期待してただけあってめちゃくちゃ面白い。緒花ちゃんかわええええええ
俺がブヒるアニメは話が面白いアニメの証(夢喰いなんとかっていう例外あり)です∠(^ω^ )/
しっかし真涙みたいなドロドロアニメと思いきやさわやかほんわか路線になってるね。2クールあるからどっかで急展開しそうだけどw

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
あなるちゃんかわええええええええ
いやこのアニメは正直ノーマークだった。めんまがインデックスぽいなぁてくらいの事前評価wそこからのまさかのダークホースww
毎週毎週涙腺緩む。EDズリィ。あなるちゃんビッチかわいい。

・STEINS;GATE
ところどころオリジナル描写がありなおかつ原作をいい感じにアニメにできてる。
ただ助手もうちょっと可愛くてよくね!?いや最近は可愛いんだけどw
サンボいきたいんで僕と一緒にアキバいきましょう。

・逆境無頼カイジ 破戒録篇
一番楽しんでるアニメかもしれんww
演出いいよなー。そして何と言っても立木さんのナレーションがww
このアニメの影響で家族内でチンチロやったんだけどチンチロ自体面白かったりする。シゴロ結構出るんだよw

・神のみぞ知るセカイII
ハクア出たあたりから面白くなってきた。というか春日先輩のエピソードが導入は良かったのに後半がちょっとアレすぎただけではあるw
この出来でも原作厨は文句言ってたりすんのかな。しっかり作れてるよね。
キャラデザが良いと得するってのを具現化してるね。みんなかわいい。

・まりあ†ほりっく あらいぶ
安定して面白い。
はっちゃけてるくせに安定してるってのは字面で見るとおかしいけどその通りだから仕方ないw

・DOG DAYS
ようやく面白くなってきたかも?
キャラの名前覚えられーん声優と髪の色で覚えちゃうー。
なのはも4話まではアレだったしまだ期待してるよ!。
ちなみにユキカゼが一番可愛いです。イエス!アスミス!

・C
金融という名の遊戯王アニメww
どこか異色な雰囲気は良いしストーリーもいい感じ。
ようやく主人公が戦う決意が出来たみたいだし、本格的に動いてくのはこれからかな。
NTR展開たのしみいいいいいい

・日常
笑いのツボによるんだろうけど俺は悪くないと思うけどなー。あの原作のシュールな作風をアニメでここまで面白く出来るってのはかなりすごいべww
はかせもかわいいしね!
あと新人の人が普通に役こなせてるのが地味にすごい。あんま話題になってないけどw

・Dororonえん魔くん メ~ラめら
昭和と能登と川澄を楽しむアニメ。
それ以外のコメントのしようがないw
純粋に面白いんだけどノリに飽きてきてるのも事実ではある。

・電波女と青春男
エリオかわええええええキャラデザすげええええええ
以外どうやって楽しめばいいのかいまだにわからんアニメ。これどういう作品なんだろ・・・
主人公の独白がそこまで面白くないのがちょっとなー。

・Aちゃんねる
実は最近見てない><
つまんなくはないんだよ!うん!つかさかわいいね!

・緋弾のアリア
あの花の裏番だったことがすべて。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

