イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

こえでおしごと

声優の卵の方と呑んできた。色々話聞けて楽しかったー。
そんな経緯もあって最近の俺の推し声優について書いてみる。順不同。ドル声優多め

・水樹奈々
別格。これ以外に何も語る必要はない。

・田村ゆかり
王国民ですから

・阿澄佳奈
イエス!アスミス!

・戸松遥
最近評価めちゃくちゃ上がってる。というかこん時くらいまで戻ってる。

・豊崎愛生
かわ唯

・竹達彩奈
天使

・伊瀬茉莉也
(出てるアニメみてなくて)すまんな

・喜多村英梨
若手→中堅で一番実力あると思う

・福原香織
仕事もらえてよかったね!

・井上麻里奈
美人過ぎる女性声優

・小林ゆう
残念美人声優

・伊藤かな恵
エルシィでずいぶん評価変わった。でもゴリ押しはあんまり・・・

・中原麻衣
いじめられたあとにいじめたい

・悠木碧
ブレイクなう

・茅野愛衣
ブレイクするとみた

・荒浪和沙
ブレイクしてほしい

・原田ひとみ
おっぱい

・平野綾
日本一見ていて飽きない声優。この人面白すぎ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

井上麻里奈のマルチな才能がやばい
多分作画家でも生きていけるしグラビアでも生きていける
  • Sail 
  • URL 
  • at 2011.04.27 02:09 
  • [編集]

NoTitle 

>Sailさん
天は二物を与えずとはなんだったのか
  • リーベ 
  • URL 
  • at 2011.04.27 23:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

