イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Force、Vivid、MOVIE 1st THE COMICS感想

今更だけどなのはの漫画版3冊の感想をば。

見る影もないけどこのブログ実はなのはブログなんで!!!11

・魔法戦記リリカルなのはForce3巻
1,2巻と比べるとはるかに面白い。やっぱりなのはキャラがメインになると全然違うわ。
フェイト(@俺の嫁)が助太刀にきたシーンよかったねー。わっかりやすい演出だけどかっこいいw
はやての活躍とかA's以来じゃねww→結局ツメが甘い の展開ははやて派の逆鱗に触れただろ間違いなくw
というわけでトーマは永遠に自我取り戻さなくていいよ!今の状態だとなのはキャラがメインになるから!そのほうが面白いから!

・魔法少女リリカルなのはVivid3巻
団体戦の結果は面白いくらいベタベタだったけど過程はなかなか楽しめた。ただフェイトがエリオと互角ってのは俺には無理だわwもちろん実践とは違うしなにより相手がエリオだからってのもあるんだろうけどw
藤真さんの戦闘シーンがびみょいのはしょうがない。可愛いは正義!
今後の展開はアンチヴィヴィオとしては面白くないんだよなー。4期って銘打っておきながら実質スピンアウト作品だからしゃーないんだろうけど・・・

魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS2巻
Force,Vividと比べると別格と言っていい。面白い。
補完込みのアナザーストーリーってのも良かったなー。純粋に楽しめた。というか電車の中で読んでて泣きそうになってしまったw
なのはサイドもフェイトサイドもいい感じに描けてる。リニスって愛されてるキャラだよなぁ。映画はともかく地上波での登場時間5分もないだろw
長谷川さんの画力は毎度毎度書いてるけど別人のように良くなってるよねw俺の中でなのはのコミックスはこの人だわ。
2ndでもこういうメディア展開はやってほしいね。一期以上に描きやすいだろうし。もちろん作画は長谷川さんで!

MOVIE 1st THE COMICSを読んで、俺にとってなのは(一期)は特別な作品なんだなと改めて思ったね。さすが俺の人生を変えただけはあるわ!なのはと出会って彼女(フェイト)ができました!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

