イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

エル・プサイ・コングルゥ

STEINS;GATEクリアしたあああああああ
地震の影響で就活できてんかったんで3日間ぶっぱでひたすらやってました。

感想はもはや書くまでもなくwこれほど終わった後に満足感と喪失感に浸れる作品は見たことないやw
元よりゲーム自体やんないんだけど、今までやったゲームで一番面白かったかも。少なくとも車輪と肩を並べるくらいの面白さ。ホントに他に何も手がつかなくなったからねw起きて飯食ってシュタゲやるっていう日が見事に二日間続いたw

俺のポリシーである「アニメ化が決まった原作はアニメが終わるまで手を出さない」をシュタゲは唯一破ったんだけど、その価値は十二分にあったなー。つってもこれアニメも大成しそうな気がするんだけどね。2クールっていう尺と説明をどうするかが気がかりだけど、やりようによっては十分面白くできそうw

声優も豪華なだけあって名演だったなぁ。宮野、ゆかりん、関は特に凄かったwエロゲ声優disってるワケじゃないけど、18禁にしないとアニメ声優が使えるっていうメリットは大きいよね。アニメのキャストもスムーズにいけるし。

ラストを含めて多少読める展開はあったけどそんなもんお構いなしに面白かった。というかそれさえも制作側の狙いとさえ思えたw
伏線の収束の上手さに加えて勢いのあるストーリー展開が良いんだよなー。続きが気になってしょうがなくなるw
ただ唯一文句を言いたいところがあるとしたら、メールによる分岐システム。送信内容を見るには決定しなきゃいけないから選択ミスもちらほら。
あとTrue行くの鬼畜すぎだろwwwめっちゃ時間かかったわw

うーんどうしよwホントはこの後途中まで進めてるグリザイアの果実をやろうと思ったんだけど、もうなんか満足しちまったんだよなw
むしろシュタゲの他メディアだなー。アニメはもちろんとして、ドラマCDとか小説とかが気になる。FDもあるらしいしね。良いキャラばっかだったし楽しみ。紅莉栖は俺の助手!

さて明日からは人間らしい生活するぞー!

明日から!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

