イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ランバト(2/27)

スイクン プレッシャー たべのこし
207-95-156-111-154-100
ねっとう ぜったいれいど しんそく おいかぜ

メタグロス クリアボディ ラムのみ
OLのため割愛
コメットパンチ バレットパンチ いわなだれ まもる

トゲキッス てんのめぐみ オボンのみ
191-58-133-140-165-101
エアスラッシュ このゆびとまれ おいかぜ いばる

ズルズキン じしんかじょう キーのみ
172-124-135-58-150-93
かみくだく ドレインパンチ ねこだまし みきる

ガラガラ ひらいしん ふといホネ
144-138-130-56-100-94
ホネブーメラン ほのおのパンチ いわなだれ みきり

ライコウ プレッシャー でんきジュエル
CSぶっぱ
10まんボルト めざめるパワーこおり いばる みがわり

コンセプト:
零度当てるか追い風いばキーでゴリ押し
電磁波はガラガラで処理。中速しかいないのとサンダーとギャラがキツいからライコウ

1回戦 VSすずきん ×
選出ガチ読み噛み砕く急所防御ダウンうめええええええええこれはもろた→回線逝ったあああああああ→再戦んんんんんn→ガラガラとなりでライコウ10万逝ったあああああああ

2回戦 VSよみ ×
HPオレンジ零度スイクンVSバレパンくらった混乱冷蔵庫ロトムで何故か零度連打を選択した俺は当然のように2発外しました。熱湯神速の方が勝ち筋あったな・・・・ヌルいヌルすぎる

3回戦 VSゆき ○
連続無安打記録は続く。
が、なんとか諦めずに戦ってたら勝ち拾った。ラスのコメパン攻撃アップこそ俺の運命力!

4回線 VSいか ○
俺つええええええええ(禁止ポケモン使用のため不戦勝)

戦績:2勝2敗
色々とマナー面含めて申し訳ありませんでしたってことばっか!すみませんマジで!
ガラガラ隣において10万はさすがに自分で失笑したわー。直前になってシャンデラ→ライコウにしたんだよね。言い訳にすらなってないw

零度スイクン 5-0
昨日の調子はどうしたんですか;;
あとこいつに追い風いらんっぽいなー。フリー含めて使った場面殆どなかった。守る入れた方が便利な場面の方が圧倒的に多い

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

