イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【ライブレポ】けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!【感想】

けいおんライブ行ってきたああああああああ

いつも通りの感想!
セットリストあるんでネタバレ要注意!

【物販編】
物販だけ参加するというてるとかいうアホと朝5時から参戦!
とにかく人ヒトひとhito!始発より早く来たのに前に2000人近くいて糞ワロタwwそんで置換でスタッフに連行されてるやつwwwwwwwwwwwギルティプリズン使えないとかゴミwwwwwwwwww

指の話とかgdgd話してたらあっという間だったなー。今回の運営は素晴らしかったと思う。列の作り方と言い、販売スペースと言い、評価するべき。
結果的には大勝利!パシリの分もガッツリ購入してきた(`・ω・´)b

【ライブ編】
セトリ
1.GO! GO! MANIAC
<(`・∀・´)>ハッ!

2.Listen!!
箒さんうめーww

3.Oh My ギー太!!
あいなま可愛すぎワロタ
あいらびゅー!

4.青春Vibration
蒼一色なのは奈々さんライブを彷彿させた

5.Drumming Shining My Life
しゅがみの律っぽく歌うっぷりに感動してしまったw
あと会場が黄色一色になったのが良かったなー。黄色ってのは初めてw

6.Diaryはフォルテシモ
団地妻の安定感ww

7.Over the Starlight
あずにゃんペロペロ(^ω^)
あやにゃんペロペロ(^ω^)

監督の山田尚子登場!?けいおん!2011年12月3日ロードショー決定!!
監督の完全新作宣言!!在学中の話らしい!!ぴかしゃ「123はけいおん~」

山田尚子監督若杉可愛すぎワロタwwwwwww
ちっちゃくてホント可愛い。もっとメディアに露出していいんでねーの?って真顔で考えてしまった。
そして劇場版情報きたああああああ

8.ウキウキNew! My Way
うーいーアイスー

9.純情Bomber!!
ジュンチャン三色ドラ1!

10.Jump
曲はキャラっぽく歌えてたけど、間奏とかは一番キャラとのギャップが激しかったなw

アニメーション演出のあと中央のステージで演奏。
ちなみに俺はチームむぎでした!悔しいビクビク

11.いちごパフェが止まらない
いちごパフェがとまらない!!!

12.ときめきシュガー
ぴかしゃが観客のコールの影響でミスったところを、愛生がカバーしてたのが印象的だったなー

13.Honey sweet tea time
はーにすうぃってぃーたいむ!

14.ごはんはおかず
1・2・3・4・ごーはん!!!!
超楽しかったこれはやばいwwww

15.Maddy Candy「お前らが来るの待ってたぜ!!」歯ギター有
F!!!
真田アサミのさわちゃんっぷちがやばいwwwwww
キャサリンver以上に通常verがホントにピッタリで糞笑ったwww

16.ラヴ
炎の演出www

ここからHTT生演奏。その前にアテレコ演出。
和「そうなんだ、じゃ私生徒会行くね」糞ワロタwwww

17.ぴゅあぴゅあはーと
18.U&I


普通に演奏上手くて驚嘆したww
去年より遥かに上達してて、そらもちろんプロ級とかではないけど、余裕で聴けるレベル。ぴかしゃなんてレフティやりながら歌ってるんだもんなー。愛生も前見ながら弾いては歌ってるしww
団地妻は相変わらず上手いし、しゅがみも板についてるし、あやにゃんはペロペロだし、最高や!

19.天使にふれたよ!(あずにゃん抜き・生演奏ではない)
映像の演出に加えて、ぴかしゃしゅがみのガチ泣きで俺も泣きましたヽ(;▽;)ノ
いや本当に泣いた。ライブで泣いたのは初めてwwでもこれ絶対感動するってw貰い泣きするってw

20.ふわふわ時間
ふわふわたーいむ!!!
やっぱこの曲はなんだかんだで大好きです

アンコール (アンコールをがんばる俺をいじめるタイム)
21.NO Thank You!
かっけえええええええええええええ
さすが2010年最高ED。ネ申曲やー

22.Utauyo!! MIRACLE
極限まで迷惑かけないように頑張りながら回りまくってやったぜwwww

ダブルアンコール (引き続き俺の喉を殺すタイム)
23.Cagayake!GIRLS
えんじょい!唯GO!
ラスはえんじょい!ないのに皆コール&ジャンプしててワロタwwぬりぃwww

24.Don’t say“lazy”
さすがに飛びすぎだろwwwwwwwwww

トリプルアンコール(ここまで俺の喉を殺すタイム)
25.桜が丘女子高等学校校歌(全員)伴奏、山中さわ子
アンコールの声だしで死んでる中熱唱してきた!

26.Come with Me!!
騒ぎましょぼんぼん!!!!


【総括】
けいおんはいきがい

いや冗談抜きでホントにホントに最高のライブでしたwww
過去最高クラスのライブだったのは間違いない。楽曲数が少ないから自分がやって欲しい曲を全部やってくれるってのもデカいんだろうけど、それ差し引いても素晴らしい。

あやにゃんも勿論可愛かったけど愛生山田監督が可愛すぎて死にました><

正直ライブ行くまでは観客ヌルヲタもしくは一般人()ばっかで雰囲気微妙なんだろうなーと思ったけど、それを感じさせないほどのパフォーマンスと一体感。もちろんppphばっかで芸ねーなぁとかほんのちょっぴり文句を言いたいところはあるけど、忘れちゃうくらいの楽しさでしたwww

あとはなんつっても出演者の皆さんがけいおんって作品を愛してるってことがひしひし伝わってきたところかなぁ。
あやにゃんぴかしゃしゅがみがガチ泣きしてるのを見て、思わずこっちまで泣いてしまった。結構ライブで出演者が泣いてる描写(ここがポイント)は見てきてるけど、その中でも本当のガチ泣きは初めて見た気がする。思い入れがハンパないんだろね。こういうの見てるとあーやがハルヒ曲歌わないってのとかがホントにアホらしく思えてくるwww

というわけで最高のライブでした。
チケットを直前で譲渡してくれたろりぱらさんには本当に感謝!物販ならんでくれたてるにも感謝!
そしてなにより出演者関係者の皆さんに感謝!けいおん最高うううううううううううう!!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

おつかれ!楽しそうで何より。
セトリ見て家にいて正解だったとおもたw

アクエリとチケット持ってきてくれた王国民に感謝!

エーフェス頑張りましょー
  • てる 
  • URL 
  • at 2011.02.21 01:44 
  • [編集]

 

お久しぶりです。オスローです。
ブログの更新を再開したので、またよろしくお願いします。

ライブそのものを受験のおかげで最近全然行ってないんですよね(泣
でも夏にあるアリーナの奈々様のライブは絶対行く予定です!
  • オスロー 
  • URL 
  • at 2011.02.22 15:00 
  • [編集]

 

>てるさん
まぁ確かに聴いてないとつらいなw
おう!

>オスローさん
受験お疲れ様です!
奈々さんライブでまたプチオフしましょうww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2011.02.27 16:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

