イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

【ライブレポ】NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-【初日】

水樹奈々さんのフルオーケストラライブに参加してきたんで感想をばー!

qceagc.jpg

物販やばかったらしいけど、たまたま帰りがけに物販覗いたら殆ど待たずに行けたんで、今回もスクールカレンダー買っちゃったw
ホントはチケ取ってくれたlapさんの分もなんか買おうと思ったんだけど、連絡取れなくて断念ヽ(;▽;)ノ

セットリストのネタバレあるんでご注意をー。

天空のカナリア
この曲でくるとは予想外w
空から飛んでくるのはこの曲の定番だねw

Tears' Night
きたああああああああ
フルオーケストラと聞いて一番楽しみにしてたのがこの曲。めちゃくちゃカッコいい!

undercover
ノーマークすぎワロタw

ファーストカレンダー
ノーマークその2ww
割と好きだからうれちかった

テルミドール
もはや笑いすら浮かべたわwwwこの曲のチョイスはwww

PHANTOM MINDS
UO振ってたヤツとPPPHしてたヤツは絶許

MARIA&JOKER
んんwwww

Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
じゃーすてぃすとぅびりーぶ!
赤は7割くらい。んー

オルゴールとピアノと
これは絶対やると思ったw

大好きな君へ
これいいよなぁwwALIVE&KICKINGは思い入れあるアルバムだからこっから選出してくれると嬉しい

少年
ノーマーク3www

Astrogation
地味に久しぶり。んでこれもUOっすかー青のイメージなんだけどなぁ

Orchestral Fantasia
今回のライブでこれやらないワケにはいかないもんねw
フルオーケストラってことでより一層良曲でした

ETERNAL BLAZE
えったーなるぶれいず!
めちゃくちゃ笑ったのが、前のおっさんが眼鏡吹き飛ばして後ろの俺らの席まで飛んできたことwwトリックで拘り眼鏡とばすとかラティオスさんですかww

Cristal Letter
リーベの歌きたあああああああああああああ
鳥肌やばかったっす。サンキューリッツ!白持ってきてくれてw

Heart-shaped chant
上松さんきたあああああああああ
相変わらず鳥肌やばすぎる。ホントこの曲はいつ聞いても鳥肌なんだけど、ライブだと一層やばいなー

深愛
イントロのピアノ戦犯ww
この曲の高音は声優では奈々さんにしか出せねーわ。

~アンコール~

SUPER GENERATION
この曲のPPPHは公式wwwwww

Sing Forever
しっとり系で〆るのはちょっと飽食気味なんだけどまぁ。


~ダブルアンコール~
New Sensation
と思ったらアカペラで観客の合唱www
1番は歌詞しっかり暗記してたんで余裕でした^^

【総括】
後ろの厨房うっせーよ死ねks
Sing Foreverの時にぺちゃくちゃしゃべってた時はさすがにキレかけたw
あと今回の物販はゴミ。物販組爆死ってレベルじゃなかったぞwしかも会場入りするまで並んでたら、「こっちの方が早いですよー」とか言ってスタッフ自ら列ぶっこわしやがったしw

フルオーケストラっていいなぁ。素人なんで詳しいことは何も言えないけど、やっぱ曲もすげー映えてた。
パワゲなかったのは正直残念だったけど、フルオケならではのチョイスも色々あったんで許す!でも残光のガイアはワンチャンあったと思っただけになー。Prayとかもいかにもやりそうだったのになw

UOとPPPHについてはもーいいやw
エタブレのBメロで「せーの!ん?」とかやってるのがいて、そう言うの見たら多分これもまぁしゃーないんだろうなぁって。

んにしても再確認したのは俺は奈々さん信者っつーこと!
4月に発売される二枚同時発売のシングルめっちゃ楽しみだああああああ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

乙でしたー
あれグッズの電話だったのか、お気遣いありがとうございます。
幸いグッズは知り合いが(開演直前に)買ってきてくれたので大丈夫でした。
すげー慌ててTシャツ着替えたりしてましたがw

こっちの周りは平穏だった(間違いなく俺が一番うるさかったw)ので若干申し訳ない気はするのですが、上記の知り合いが近かったという理由で席選んだのでご容赦を。
オルファンからのコンボ反則すぎだろ……

ではこれから2日目楽しんでくる。
  • lap 
  • URL 
  • at 2011.01.23 12:38 
  • [編集]

 

>lapさん
おつかれさまでした!
グッズに関しては了解ですwよかったーちょっと気がかりだったんで安心しましたw

いやいやレポに書き忘れたけど、席自体は良席でした!真横だったけどすげー近かったんでw

あのコンボは鬼畜www

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2011.01.27 23:17 
  • [編集]

 

リーベさんアニサマでにわか乙とか言われてから怖いですねwwwww

でもエタブレでPPPHはねーよwwww
  • てる 
  • URL 
  • at 2011.01.29 13:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

