イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

PDWの仕様変更について

畑3段:900P
畑4段:2100P
ひらけた空:2500P
かがやく海:5000P
追加その①:7500P(リリーラ、ヒンバスなど)
追加その②:10000P(ニョロモ、ロコンなど)

自分で確認できないから確証はできないけど、全項目が半分になったとか。ニョロモロコンの♀のソースも出てるっぽいです。
現在1570ポイントの俺にとっては正直嬉しい仕様変更。多分なんだかんだでそういう人が多いんだろうなぁ。いくらなんでもハードル高すぎたってのは否めなかったからね。持続力とか継続力の問題って言われたらそうかもしれないけどさw
ただ実際3万近く貯めてた人とかもいるわけで、その人たちのことを考えると実際どーなん?とも思う。乱数の化石prprが無駄手間だったってのとはワケが違うw

そもそもこんなシステムにしたのが間違いだったよね。限定配布商法は金になるからまだ分かるけど、PDWで得してる人間って結局いないでしょ?
てっきり廃人のためのシステムかと思いきや、今回の仕様変更でどの層を意識してるのか全く分からなくなった。低年齢のためならそれこそもっとポイント減らしてもいいだろうし、廃人向けなら変更する必要ないしw

まぁでも確かに言えることは、今回の件でメシウマwwwとか言って煽っても損するだけだよーってことか。得した人間はひっそりと再開してりゃいーんです。必要夢ポイントが減っても友人が減ったらイカんでしょ。
かくいう俺もこの機にまったりPDW再開するんだけどね。年内に2500行けば満足だわ><

Comment[この記事へのコメント]

年末企画のご案内です 

こんにちは
記事と関係ないネタでスイマセン
毎度参加いただいてます年末企画、今年も開始しました。
お時間のあるときで結構ですのでよかったらぜひまたご参加ください、よろしくお願いします。
では失礼します~。
  • おちゃつ 
  • URL 
  • at 2010.12.23 12:51 
  • [編集]

 

こんばんはー。地味に毎日BDWやってた甲斐があって漸く1万5000Pに到達しましたが…。
仕様変更は知ってましたけれどもニョロコンまで1万Pで解禁になってたんですね。確かに狙ってる層が分からなくなってきたというか…^^;
ただ,ニョロコンはwi-fiで入手しちゃったんで(チートの子孫である可能性はあると思いますが…)PDWはひたすら木の実生産マシンになっちゃってますね。。。
  • NO NAME 
  • URL 
  • at 2010.12.23 23:26 
  • [編集]

 

>おちゃつさん
どもですー。
多分明日書くと思います><

>のなめさん
一番勝ち組ですねww
現在さっそく飽きて(時計いじくりまわしちゃってて)2500も到達してません><

もしかしたら乞食するかもなのでその時はよろしく!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.12.31 04:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

