イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2011年冬期アニメ

そろそろ新アニメについてまとめ。ほとんど個人用に近いw
放送時間等は関東圏に住んでる人なら大体同じ。埼玉に住んでる人なら全く同じw


フラクタル
◯フジテレビ 1月13日(木)24:45~

IS 〈インフィニット・ストラトス〉
◯TBS 1月6日(木)25:25~

夢喰いメリー
◯TBS 1月6日(木)25:55~

Rio -Rainbow Gate!-
◯BS11 1月7日(金)23:00~

GOSICK-ゴシック-
○テレビ東京 1月7日(金)25:23~

魔法少女まどか☆マギカ
◯TBS 1月7日(金)25:55~(初回のみ26:10~)

レベルE
◯テレビ東京 1月10日(月)25:45~(1月17日以降 毎週25:30~)

これはゾンビですか?
◯テレビ埼玉 1月10日(月)25:30~

ドラゴンクライシス!
◯キッズステーション 1月11日(火)24:00~

赤字は期待している作品、黒字は1~2話次第で視聴かなって作品。
やっぱり話題性では魔法少女まどか☆マギカ≧フラクタル>ISってところなのかな。
まどか☆マギカは一つ間違えればなのは級のブームもありえるけど、地雷の可能性も十分あるwあのメンツでどんな魔法少女作品ができあがるのか、めちゃくちゃ楽しみw
唯一原作既読のGOSICK。不安要素は色々とあるけど、それでも期待したいなぁ。久城の声優に苦情を入れないように努めたいw
個人的には夢喰いメリーがもしかすると化けるんじゃね?と予想。監督の方が奇抜な演出をする方ならしく、このチョイスがまた一味違う作品にしてくれると予想w東方厨(というよりはニコ厨?)歓喜のIOSYS起用ってのもあるしねw

始まる前から不作不作言われてるけど、普通にラインナップ的にも期待できそうな気がします。というか純粋に楽しみ。就活()でリアタイ視聴は難しくなるかもだけどね><

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

