イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

奈々ソンアルバムベスト

1時に寝てさぁ生活リズム治すぞ!って思ったら3時に目が覚めていつも通りの展開になりました^^
生活リズムなんて最初からなかった・・・

というわけで暇なんでコレやってみた。

>>奈々さんのアルバム1~8作から各2曲づつ選んでベストアルバムにしよう!


supersonic girlより
TRANSMIGRATION
水中の青空

MAGIC ATTRACTIONより
PROTECTION
deep sea

DREAM SKIPPERより
砂漠の海
Nocturne-revision-

ALIVE&KICKINGより
Tears' Night
Take a shot

HYBRID UNIVERSEより
残光のガイア
Faith

GREAT ACTIVITYより
Orchestral Fantasia
chronicle of sky

ULTIMATE DIAMONDより
悦楽カメリア
Gimmick Game

IMPACT EXCITERより
SCOOP SCOPE
囚われのBabel



結果:
01 残光のガイア
02 Faith
03 砂漠の海
04 Tears' Night
05 悦楽カメリア
06 水中の青空
07 Take a shot
08 Gimmick Game
09 chronicle of sky
10 deep sea
11 囚われのBabel
12 TRANSMIGRATION
13 SCOOP SCOPE
14 PROTECTION
15 Orchestral Fantasia
16 Nocturne-revision-


厨二ソング多すぎワロタwww
バランスとかなんも考えずに選んだからしゃーない。というか2曲選ぶのだけで精一杯;;
曲順は1~3、16と涙夜オケファンが離れるように意識したって点以外はまぁ適当。同じアップテンポでもなるべく緩急つけるようにしたけど、自己満足だわなw
色々迷ったところはあったけど、いざ並べるとこれでいいなって納得できる。ライブでのアルバム枠はなるべくこん中からやって欲しいね!
ただでもBring it on!は悩んだなぁ。この曲に限るとアルバムからの選出で迷ったんじゃなくて、1曲目っつーことで残光のガイアとの二択になってた。とするとしゃーないんだよなぁ。残光のガイア→Faith→砂漠の海は、俺の中では高橋→浅尾→岩瀬レベルの信頼度w

さて早速これ聴きながら作業やろうw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

