イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

イカんでしょ

そこまで普段からアクセス数とかは気にしてないけど、ここ最近の減りようはひどい。30万までは割と良いペースだったのに40万が果てしなく遠いwていうかむしろ遠ざかってるくらいw

中途半端にポケモン記事書いてるからってのもあるんだろうなぁ。
ポケモン→なのは→アニメ→gdgd→ポケモン←いまここ
って流れだから、そういう意味じゃ原点回帰なんだけど、うーんどうしたものか。まぁ個人ブログの方向性なんてそんなモンだよなw
一つのジャンルに縛ると長続きしないケースって結構あるだろうしね。言い訳だな完全にw

さて今日はCギアオフ乱数の6割は理解して実践できた。固定シンボルは多分大丈夫。あとは孵化乱数だけ。だけなんだけど、化石prprの時なーんもやってないこともあって、bwseedlistの使い方がイマイチわからないw
まぁでもちゃんと解説サイト様の解説をしっかり読んで理解できるだろうし、なんとか早く実践できるようにしてWCS2011に向けていきたいと思います。うん、初参加するつもりなんです。就活なんて知らんのです。

BWになってダブルやり始めた経験はイッシュ限定でも活きるだろうしね。無名雑魚だから予選敗退は目に見えてるだろーけど、少しでも結果残したい次第。

モンハンとポケモンの両立はできなくても、就活とポケモンは両立できるって証明してやるぜ!

ちなみにその就活。興味がある業界ってことで、今日(昨日)電○文庫に電凸してきたよー\(^o^)/
結果的に失敗して、メールを送信する者のこれも丁重にお断りされましたとさ。そらそうか。でもまぁこういう行動力は必要だよね。節度も必要って学んだけどw

今のところIT業界とアニメやらラノベやらゲームやら漫画やらの業界を目指してます。前者が現実的、後者は叶えばいいなって感じ。他の業界も色々見たいけど、多分この二つに絞られるんだろうなぁ。いやむしろあまり絞れてないなw
後者の業界は説明会とかセミナーとかないから、個人的に行動起こすしかないんだよなぁ。もちろんエントリーとかはしてるし合同説明会とかの機会はあるんだけど、会社でのセミナーは殆どないから、なんか距離と言うか現実と言うかそういうのを思い知らされてる。やっぱりコネっつーかその業界で色々経験してる人限定なのかねぇ。

WCS2011が就職活動の場にならないようにがんばります><

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

