イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

カポエラー

生凸して戦った方のカポエラーがインファ使ってきたんだけど、アリな気がしてきた。
今使ってるカポはS振ってるからアレとしても、無振りだったら耐久下がって痛い目見るケースも減るだろうし。
打点が入らないポケモンに対してきついことに加え、なんつーか、中途半端にいすわってて邪魔なケースがそこそこあるんだよなー。威嚇猫騙しジュエル一発もしくはワイドガードでお仕事終了だったら、退場しやすくなる上に確実に決定力があるインファも選択肢にはなるんじゃないかなーと。

まぁでも特性に加えてカポが戦うべき相手を考えればけたぐりの方が無難っちゃ無難ではある。

努力値下げる実と教えわざはよ・・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

