イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

僕は、HTC Desire HDちゃん!(ピョン

スマフォ童貞卒業したああああああああ

購入したのはHTC Desire HD!予想に反して珍しく冒険してみた!ディザイアっていう厨二臭が俺にピッタリ!
iPhone4と悩んだけど、多少割高でも自分に合ってるのはこっちだなーと思った。今はまだアプリ数とか全然だけど、向こう1年で充実するという読み。auとかdocomoとアプリを共有できるってのもデカいしね。孫さん頼むからAndroidにも力入れてくれよw実際今の公式メールアプリひっでぇぞw

とにかく今は手探りの状態。ホントに基本的な公式アプリを適当にぶちこんだって程度かな。なんつってもついこの間までガラケー使ってる身分なんで、文字打つのも一苦労ww

やっぱりフルブラウザでサイト巡回できるのは素晴らしいねwこれなら今よりもブログとか効率的に巡回できそう。ツールとかも使いやすいし。
もともとパソコン使ってても動画とかは見ない人間だからこれだけで満足しちゃってるかも。3年くらい前はニコニコ入り浸ってたけど今は全然、つべも殆ど見ないからねー。そういう意味じゃさっそく機能を十分に使いこなせてないのかもしれないけどw

慣れてきたらレビューっぽいのも載せるかなー。需要は知らんw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

