イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

終戦

中日ドラゴンズ、07年以来3度目の日本一ならず・・・。

言いたいことは山ほどあるけど、やっぱりまずはお疲れ様って言いたい!ロッテおめでとう!

実際今年はここまでこれたことが奇跡に近いよーなモンだし、悔しいけどこの結果は受け入れるしかない。ホント悔しいけどね・・・。昨日今日は今年の勝ちゲームの展開だっただけに( ノД`)

平田とかぶーちゃんが代打で凡退したところを見て、立浪とか井上の穴は大きかったなぁって最後の最後で改めて痛感した。投手はおkとして(チェンがメジャーに行ったらちょっとやばいけど)、来年はもう一枚野手陣の層を厚くしたいところ。

来年こそは完全優勝!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

本当に悔しい結果となりました(泣

でも今年も全国中継ができなかったのが悔やまれる(東海は別)くらいいい試合でした。両チームお疲れ様でした。


来年こそ日本一を目指して、頑張れドラゴンズ!

でもチェン放出はキツイだろうね・・・。補強は代打を中心に考えてるみたいだがはたして・・・?


遅くなりましたが、勝手ながらツイッターフォローさせて頂きました。

僕のはこちらです→Rimesour(らいむさわー)
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2010.11.08 17:45 
  • [編集]

 

>方程式さん
結果は残念でしたが、本当に見ていて楽しめましたよねwファン冥利に尽きますw

来年こそは完全優勝して欲しい!
チェンはどうなんだろなー。新聞によっては残留ってあったけど、うーん。

ツイッター了解しましたwこっちでもよろです!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.11.12 04:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

