イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*【ライブレポ】パシフィコ横浜10/11【感想】

SCS2日目行ってきたああああああああ
ゆかりんのライブは今年1月以来の参戦。

いつも通りセトリのネタバレ回避のため続きからでー。

01 Heavenly Stars
無難なチョイス。イイネ!

02 チェルシーガール
誰にも負けないこのキモチ
ゆかりに向かって咲いている
世界で一番大好きな
ゆかりにもっと恋したいー!

03 おしえてA to Z
アニサマの時とサイリュームの振りと言い色々と違っていたのがワロタw

04 神様Rescue me!!
イメージ通りのダンス&映像で良かったー

05 Goody & Happy
慣れてないこともあってゆかりんに合わせて振るのが地味にムズいw

06 Little Wish ~first step~
ゆかり16連打できたあああああああああ

07 Shooting Star
地味に好きな曲

08 砂落ちる水の宮殿
これ聴いた後に神聖炉聴きたくなるのは仕様(´・ω・‘)

09 裸足のプリンセス
なんか懐かしかったwwwB型良アニメだったよな・・・・

10 Tomorrow
相変わらずかっけええええええええ
ゆかりんの曲でイケメン曲といったらこれが一番

11 Cursed Lily
個人的にめちゃくちゃツボった選曲。会場によってここの曲が変わってるらしくそういう意味じゃナイスツモだった。
こういう曲調のゆかりん曲スキーなんだよなぁ俺。エトランゼとかもそうw

12 Love Sick
motsu欠席だとかなり味が落ちるww

13 Jellyfish(アコースティック)
前日死ぬ気でレポートやってた&着席だったから思わず寝かけたwや、これは褒め言葉w

14 シュガー・チューン
予習してたけどダンスまでは予習してなかったwただ合いの手は完璧だったw

15 めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~
2年ぶりのメロ~ンは当時の1万倍楽しかったwwww
そして畑亜貴何やってんのアンタ糞ワロタわwwwww

16 恋のタイムマシン
メチャクチャ好きな曲ツモってきたああああああああああああああ
楽しすぎたあああああああああああ

17 You & Me
こっから大好きゾーンはじまるよー\(^o^)/
ラップは完璧として、なんか個人的にはアニサマの方が盛り上がってた気がするww
ビッグバンでとばないゆあみなんて信じられん。というわけで俺だけ飛んでたww

18 fancy baby doll
言わずもがな楽しすぎるwww

19 ラブラブベイビーハッピースター
あれこの曲こういう立ち位置なのかよw楽しかったw

20 惑星のランデブー
ジャンプしすぎワロタwwwwww
1月にやった時は最初にコール入れて涙目だったんだけど、今回はしっかりできた!満足!

21 Gratitude
\ありがとう/

22 LOVE ME NOW!
ボンボン持ってきてない俺(と友人T)涙目www
後輩S(ファンクラブ会員@今回のツアー合計6回参戦)がいきなり肩組んできたと思ったら、なるほどファンクラブイベントのPV撮影で培ってきた技術か。さすがやw

23 童話迷宮
きたああああああああああああああああ
ゆかりんつったらやっぱコレだよね。

24 Super Special Smiling Shy girl
\大好きだよー/

25 My wish My love
シメはまぁこれか。昔の曲でも良いとも思うけど、まぁ無難

【総括】
\ゆかりん/
MCの楽しさは随一だね。間違いなく。これが楽しめるのはゆかりんのライブの特長だよなー。この人ホント面白いわww
セットリストも良かった。曲数があることもあって色んな曲を揃えられるのはデカい。
なんだかんだで色んなライブに参戦してるんだけど、ゆかりんのライブは上級者向けってのを改めて感じた。サイリュームの振り難しいわwDVDで予習しないとついていけんw
すげー伝わらないと思うんだけど、サイリュームを上から下に振るってのが慣れてないんだよなー。

てなわけでめちゃくちゃ楽しかったwwww

次はスフィアの武道館!そんで一年の〆はけいおんライブ!(予定)

Comment[この記事へのコメント]

 

おつさま!
俺もけいおんライブ別枠で参戦予定よwww
  • てるびっち 
  • URL 
  • at 2010.10.19 02:00 
  • [編集]

 

>てるびっち
スフィアよろしく!
マジかよww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2010.10.19 05:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

