イラスト1

Archive [2010年09月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

けいおん!映画化決定!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお本編もネ申回だったけどそれを消し飛ばすくらい衝撃の発表wwwなのは3回消失2回さてけいおんは何回観に行くのかな^^「けいおん!」ってあるから一期の総集編orリメイクって可能性がなくもないけど、そうはないと信じよう!ていうかどういう話にするんだ実際w感動モノに仕立て上げるのか?wそれとも日常まったりをスクリーン(3D...

ポケモンBW攻略日記Vol.5

というタイトルのただのgdgd。これまで(つっても半年以上離れてたけど)一応シングル専で今も基本シングル用で育成してるんだけど、第五世代からはダブルとかトリプル専に移行しようか迷ってます。トリプル→ダブルはまだ何とか可能だけど、シングルからダブルとかトリプルがキツいってのが一番の理由。まぁローテーションバトル(笑)があるけど、これはちょっと流行らなそうだからなw大爆発の防御半減がなくなったことから、爆...

ポケモンBW攻略日記Vol.4

ほぼ自分用メモ。ポケモンBWにおける努力値稼ぎオススメスポットの簡易まとめ。【HP】リバティガーデン島:ビクティニ+3セッカシティ釣り:ドジョッチ+1、マッギョ+2【攻撃】1番道路:ヨーテリー +1、ミネズミ +14番道路:ズルッグ+1、ダルマッカ+1、メグロコ+1ネジ山:ドテッコツ+2【防御】地下水脈の穴:ダンゴロ+1迷いの森:クルマユ+2チャンピオンロード:アイアント+2【特攻】タワーオブヘブン:ヒト...

ポケモンBW攻略日記Vol.3

バトルサブウェイやらランダム対戦を適当にプレイしてみた感想。PTはスイクンメタグロスサンダース。当然のことながらアイテムが全然ないんで、グロスダースは海底遺跡で拾ったプレート身につけてます^q^グロスに至ってはスカーフ用の陽気最速だからなー。笑うところねここw・Wi-Fiトレインこの時期ってこともあってか半分近くが初手ガブリアスだった。スイクンさん無双でランク01は七連勝できた。ランク02以降はまだやってな...

ポケモンBW攻略日記Vol.2

昨日丸一日放置だったんで、今日になってよーやくシナリオ後のイベント粗方終わらせました。一応まだ発売してから3日目なんで続きからで。前回同様適当に列挙...

ポケモンBW攻略日記Vol.1

ポケモンブラック、よーやくエンディングまで終わったー。とりあえず気付いたことを続きからに載せてみる。もう発売してるからアレだけど、ネタバレ嫌な人は見ないでね。...

ポケモンBW

冒険行ってくる!...

オオカミさんと七人の仲間たち【第12話】【感想】

オオカミさん完走したんで感想ー。...

けいおん!!【24話(最終回)】卒業式!【感想】

けいおん最終話の感想。あずにゃんペロペロ(^ω^)久々に本気出す(`・ω・´)...

Twitterについて本気出して考えてみた

ここ最近異常ともいえるくらい流行っているTwitter。俺はというと丁度1年くらい前にアカウントを作ったものの、イマイチ使い方が分からずしばらく放置。んで今年の5月くらいから(ちょっと記憶が曖昧)本格的に利用し、今はおおよそ1日80~100post程度の頻度で利用してます。依存症ってほどではなく、まぁ適度に利用してるなーってくらいなのかな。自分の中では結構使ってる方だと思うんだけど・・・。今回は俺の中のTwitterという...

つべ貼るとかシクアンのラジオ音源貼った以来w

これはテンション上がるwwwこのシリーズマジいいわwww...

ポケモンBW御三家

基本的に新作の情報は殆どチェックしてないしそれで良いかなと思ってるんだけど、御三家の情報だけは気になったから見てみた。(※ネタバレ注意)...

BW発売まで一週間のこのタイミングで

HGの伝説ポケ厳選再開wwwとりあえずスイクン終了。多分こいつはBWでもずぶといで大丈夫っしょ。恐らくライコウも変わらないだろうから次やるとしたらライコウかな。他のポケモンはどうすっかなー。BWで環境変わったら型も大幅に変わる可能性あんのかな?まぁ言うて1年ポケモン離れてる人間からすると、今の環境すら全く分からないんだけどねww今にして思えば、2V臆病最速サンダーなんてめざパなかったらただのカスですよね^...

jubeat始めて丁度一ヶ月が過ぎたんで、現在のクリア楽曲とランクをうろ覚えだけどまとめてみる。時間が時間なんでとりあえずレベル8以上のみで。ランクはかなりウロ覚えかつ適当。というかクリア楽曲自体かなりウロ覚えwレベル8only my railgun SSupernova Cスマイル一番 イイ♀ Bメンドクサイ愛情 BLOVE & JOY BSandstorm BInfinity S鬼帝の剣 Aバカサバイバー A夢見る少女じゃいられない B空色デイズ A夏祭り AHOT LIMIT APolar...

2010年秋期アニメ視聴予定リスト

ドラゴンズ(´・ω・`)中日、横浜、広島が3タテするってーのが理想だったのに一夜にしてその3チームが負けるってどういうこったw明日は台風で中止になるのかなぁ。とりあえずもうホントに負けられないから頑張れドラゴンズ!さていつの間にやら春、夏アニメが終盤を迎え、秋アニメを考える時期になってきました。一応視聴予定リスト、もとい注目アニメを列挙しておこうと思います。まぁその通りに視聴した例がないんだけどねw掲載...

【魔法少女リリカルなのはVivid】感想【魔法戦記リリカルなのはForce】

9時間労働の休憩時間中に漫画買ってきたんで、今日は久々に漫画の感想でも。一応なのはメインのBlog(いまや見る影もないけどw)なんで、Vivid2巻とForce2巻のレビューをガチで書きますwワンブリ(ワールドエンブリオ)の感想はあまりにも需要ないだろうからパスで。生徒会役員共はいつも通りですwとしか書けんしwてかそもそも娘Typeとコンプエースで追ってたのに、気づけば単行本派になってるんだもんなぁ。ヌルくてマジすみ...

昌△

セ・リーグ:中日の45歳山本昌、プロ野球最年長完封記録昌さんおめでとう&ありがとう!先日のネルソンといいこの時期に完封とかめちゃくちゃデカい。気づけば2位で首位阪神まで0.5ゲーム差だもんなぁ。中日優勝あるで!日本代表も勝ったし勝利づくしの一日で大満足。それにしても香川凄かったなぁ。点決めたのはもちろん、他の動きもキレキレだった。案外4年後は本田じゃなくて香川中心で回ってるかもねwてか弟がシュタゲ買っ...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。