イラスト1

Archive [2010年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ストライクウィッチーズ2【第4話】かたい、はやい、ものすご~い【感想】

ストパン24話の感想。なんとなく久々に書きたくなった。まぁバルクホルン回くらい書かないとね(キリッあと傷物語アニメ化決定きたああああああああああ俺の撫子とひたぎとカンバルがいないのが悔やまれるけどそれでも楽しみだあああああ...

いよおおおおしゃああああ

脱稿したああああ!!!漫画だから俺ネームさえ切ればやることねーwとか思ってた時代が俺にもありました。セリフ打ちこみと細かい見直し作業ふっつーに大変だったね。やっぱ慣れない作業はきついw今回は前回の冬コミより10部多く刷った(言うて50部なんだけど)んだけど、なんとか完売したい次第。そのためにも皆、夏コミ二日目で僕と握手!←結論地獄の一週間も明日さえ乗り切れば終わるし、そしたらよーやく試験勉強と課題やれ...

【アニメ】ブラック★ロックシューター【感想】

B★RSアニメ版の感想。現在誠意制作しているコミケの本にも関係がある上に、個人的にかなり楽しみにしていた作品ですが、はたして・・・・?...

【ライブレポート】NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE【西武ドーム】

今年の夏も行ってきたぜ西武ドーム!夏と言えば水樹奈々!さっそくライブレポいきまするwww...

いつからけいおん厨なったんだ俺は

あずにゃんに続き唯もゲットオオオオオオ!!これで俺の部屋にもゆいあず!が!!なんという胸熱・・・・!このシリーズクオリティ高いよなぁ。ていうか完全にUFOキャッチャーハマった。今度池袋凸ってみるかな。今回は1.2kかかったけど微塵も後悔してない。むしろミクに1k使ったのに結局諦めたことの方がダメージデカい。くそー無理gってことにもうちょっと早く気づいていれば(´・ω・‘)胸熱といやぁドラゴンズ4戦連続無失点!!...

ふくしゅう!

A・N一期中野梓は可愛いのか?という素朴な疑問を解消するために、何故かけいおん一期完走しちまったぜヒャッハー!うんまぁ普通に可愛かった。キャラ萌え恐るべし・・・!9話はリアタイで見てた時はアンチに近い立ち位置だったぞ確かwwwまぁでもやっぱ中途半端なシリアスはいらんねこの作品には。9話と11話はかなりきわどいと思う。一期<二期なのは一期がここで若干評価落ちてるからなのは否めない。二期はどーだろなぁ、あずにゃ...

アニサマにガルデモとLiaが参戦決定!!

Animelo Summer Live 2010 - evolution -にGirls Dead MonsterとLiaが参戦決定!!!追加アーティストでテンション上がったの久しぶりだ。まぁ2010にガルデモは必須だよな実際wwwしかしチケ完売でAB厨涙目だな。ステージサイド席に賭けるしかないもんなー。発表のタイミング的にはかなりきわどいwwてかガールズナイトのメンツ豪華すぎだろ!麻生夏子とか新谷良子とかこっちにも呼べよ!んでもまぁ今回の追加発表で楽しみが増...

コミケ二日目で僕と握手!

明日から補講日+三連休で五連休!まぁその3/5がバイトなんだけどねwコミケやらライブやらの軍資金貯めねーと(´・ω・`)10月のゆかりんも行くことになった(チケ取れるかわかんないけど)から、こいつは最高に気持ちいいぜ・・・・!じゃねぇwwガチで金かかりすぎて死ぬwつっても一緒に行く友人(という名の雀友)は6公演くらい行くらしいから大したことねぇんだけどさwてかコミケの準備やばいww納品日7/27なのに全然終わっ...

意外にやることはやることに定評がある俺?

まず新アニメ。アマガミSSS×カンパネラ×生徒会役員共△伝説の勇者の伝説△(ただし2話は○?)オオカミさん○みつどもえ◎ストパン2◎学園黙示録?オカルト学院?遊びに行くヨ!?屍鬼?×:切る△:もしかしたら視聴継続するかも○:視聴継続◎:期待?:1話はチェックする予定だけどまだ見れてない作品こんな感じ。なんか無難な評価でサーセン。みつどもえはマジでノーマークだった。はなまる幼稚園に下ネタ入れた感じかな。春から3作品継続し...

IMPACT EXCITER

IMPACT EXCITER買ってきたぜー!アニメイトで買ったんで特典はポップスタンドでした。良い感じ。あと今回はなんといってもジャケがカッコいいね!そして歌詞カードどこあんの?まさか不良品?とか思ったのは俺だけじゃないハズwさて感想ー。感覚から生まれる印象とノリだけの感想なんでそんな感じでwしかも一週で思ったことを書き連ねたからちょくちょく変わる可能性大。それにしても今日はけいおんの主題歌変わるでさすが七夕で...

2010年春期1クールアニメ評価

気づけば春期アニメが終わり夏期アニメがスタートする時期に。視聴リストは全然考えてないんで、(まぁつっても1話は殆どチェックするんだけど)とりま春期1クール作品をパパっと評価しちゃいます。ネタバレあるかもしれないんで一応続きからでー。追記。魔法戦記リリカルなのはForceに重大発表アリとのこと。まさかのアニメ化?だとしたらVividの方が絶対良い気もするけどなー。ForceはStS以上に批判が集中しそうだもん。つっても...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。