イラスト1

Archive [2009年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

まずい

弟とゲームやってたらこんな時間にwwwんにしてもポケモン2連敗は悔しいわー。ヤドランの電磁波マジ強いww...

なんかランキングつけるのって面白い

唐突だけど最近の俺的声優ランキングベスト15wただ30分単位で流動するくらい適当。あと女性限定。当然のように評価基準はよくわからないw歌よりは演技とかそっちの方が重点あるかなーってくらい。あくまで最近だから当然ここ最近見てるアニメとかの印象がデカいです。そしてあくまで適当なんでw1位:水樹奈々(まぁ鉄板)2位:小林ゆう(基本的に面白いw)3位:田村ゆかり(般若って言ったやつ出てこい)4位:花澤春菜(プリク...

水樹奈々さんが紅白歌合戦に出演決定!!

奈々さん紅白wwww盛り上がってきましたwwwww帰宅したら追記するわwwwマジテンションやべぇwwというわけで帰宅したんで追記。いやー奈々さんが紅白かー。応援団の団長(?)っぽいのやってた時点でほぼ確定だと思ってたんだけど、実際に発表されるとホント嬉しいわー。今年一年はNHK関連で結構出てたし、オリコンとか考えりゃ実際無難な選出な気もするよね。当日どうすんだろなー。さすがに観客自重するよなwしかし...

そろそろwktkしても良い時期

オラ、ワクワクしてきたぞ!...

準備合宿(初日)

焔さんと合宿中w@我が家母親がいないんでレトルト牛丼くらいしか出せないでサーセンwwせっかく遠路はるばるこっちに来てもらったのに大学の課題やってなくてわーわー奮戦してる俺最低すぎワロタwんでも課題なんとかでっち上げたしこれから本気で作業に没頭するお!三日間缶詰状態かー。楽しみだw...

おやすみなさい\(^o^)/...

現在

絶賛麻雀中w...

夢幻のチケット

俺「サーチケきた?」A-20「結構前に」((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル俺「mjd?」A-20「さすがに運営に連絡しとけ」\(^o^)/と悲壮感MAXで帰宅。一縷の望みに賭けて親に聞いてみる。俺「ここ最近でなんか郵便きてなかった?」親「あれ、渡したでしょ?」俺「わっつはぷん」というワケで今更ながらサーチケ入手を確認!いやマジで焦ったwww後は本を落とさないように頑張るだけ!今週末がマジで勝負!明日はダチの誕生会とか言...

とりま

木曜の夜11時間麻雀→満喫で三時間寝てから金曜21時間麻雀→バイト→次の日オフ(という名の呑み会)→麻雀とかいうさすがに身体壊すだろjk強硬日程をこなしてましたwコミケの納期まであと一カ月切ってるのにまだ半分くらいしか終わってないとかどうすんだ俺・・・・\(^o^)/とりま今週の三連休の準備合宿でなんとか形にはする!実質執筆ページ考えりゃ本気出せば全然終わる文量なんだからwwそんでさすがに最近ブログサボりす...

撫子かわいいよ撫子。...

リーベのぱーふぇくとまーじゃん教室vol.2

only my railgunのPV自重wwwwどうなったらマギーが出てくるんだよwwwそして久々の素人の素人による素人のためのマージャン教室wまぁすごい適当なのはしょうがない。明日も昼から麻雀やらボーリングやらビリヤードやら、互いのライフ(生活)を賭けた戦いがあるんでwさて今日は何を語ろうかというと、「麻雀は面前で打つべし」というもの。つまり不用意に啼くなっつーことです。目的のある啼きはいいとして、それ以外なら...

【WHITE ALBUM第18話】虫が良すぎr(ry【感想】

「ホワイトアルバムってどんなアニメ?」と聞かれたら俺は迷わずこう答えるだろう。...

リーチ一発純チャン三色ドラ1!!

久々に気持ち役満やったww面前の純チャン三色は気持ち役満wwスジ引っかけってのもまた今回は一段とキモティーww最近は麻雀(ここは変わらない)と執筆に追われる毎日。いやでも一日2000文字くらいしか書けないんだけど\(^o^)/このペースだと焔さんの負担がハンパないことなっちゃうから、せめて一日4000字くらい書けりゃなー。どうも最近書いてなかったからブランクがきついwとりま化物語見れないお(´・ω・`)もうちょい...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。