イラスト1

Archive [2009年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ダチん家の布団の中で渚を叫ぶ

渚ああああああああああ!!!!この展開は当然かつ予想通りとはいえ、いざやられるとマジ泣ける。というかまさか今週やるとは思わなかった。さぁこっからですよね実際。こっからの展開でこの作品の評価が決まるw...

解放

山場越えたあああああ!明日の試験はまぁ勉強のしようがないからノーベンでおk。つか意外に全単位取れたかもしんね。普通に幻想殺しされそうだけど><というか今までの疲れがたまってたのかちと体調がわりぃです。今日昨日ひったすら寝てたわwwまぁでも昨日は普通にアニメ消化してたけどwwとらドラ16話糞ワロタwww殴り合いのシーン色んな意味でパねぇwwwOOはなんかちょっと残念な展開になってる気がする。クラナド、黒...

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 武道館(初日) ライブレポート 

遅れてすんません><気胸でここんとこ全く動いてなかったせいもあり(いいわけ乙)、もうなんか右腕が筋肉痛な俺糞だせぇwさてさてLIVE FEVER 武道館(初日)のライブレポートです。いやね、俺自身当日じゃないからレポートもテンション低めになっちゃうかなーとか思ってたんだけどね、セットリストとか見直したら自然とテンション上がってんのねw...

キャーナナサーン

奈々さんのライブだぜぇぇぇ!!!一曲目はあえてDISCOTHEQUEと予想!!!1/24AM1:35追記。今帰ってきたぜ…。いつも通り当日にライブレポ書くつもりだったんだけど、すんません今日は無理ぽ…><昨日試験ベンキョで全然寝てないまま、試験→ライブはさすがに死ぬw肺的な意味でwつーわけでもう寝ます。マジで寝ます。やべーくらい本気で寝ます。おやすみなさい。...

奈々さん誕生日おめ!深愛買ってきた!(弟ナイス!ミニメイトうめぇ!)明日から本格的に試験!明後日は武道館で奈々さんのライブ!試験マジでやべええええええええ・゚・(ノД`;)・゚・俺、試験終わったらアニメ見てゲームやってラノベ読んでカラオケ行って麻雀やるんだ・・・それにしてもホントヤバい。今日なんか一日休みだったのに午前中全寝のせいでまるでできてない。深愛の感想書いてるヒマ、ねぇから!それでもあえて書くのがリー...

ちゃいご

さぁそろそろ本格的にやばくなってきたよー\(^o^)/そういやブラウザをよーやくIE見限ってFirefoxにしてみたんだけど、こりゃ使いやすいわ。誰か火狐ユーザーの人いたら、便利なアドオンとか色々教えて><...

とある魔術の禁書目録【第15話】御使堕し(エンゼルフォール)【感想】

センター受験してきた人乙!そして明日も受験する人はマジファイト!いやでも、俺もそろそろファイトしないとなぁ。中間酷かった例の科目以外まるで勉強できてないwんでインデックス15話の感想ー。...

人生の分岐点

明日はセンター試験ですねぇ。時が経つのはホント早いなぁ。受験生の皆さん、マジでふぁいとです。とりあえず自己採点は二日目終わるまでするなよ!俺みたいにたまたま現代文が鬼良かったからって浮かれて二日目死亡するから!普通は色々と逆なんだろうけど!でもホント、「センター現文を制する者は受験を制す」って格言作りたいわ。俺もあの現文がなかったら今頃・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルまぁ人生いろいろあるよね。クラ...

ぎゃあああああああああああ

明日から補講日つーことで、実質試験休みみたいなモンなんですが、洒落になんないほどやばい(´;ω;`)ブワッどれくらいやばいかってーと、なのはさんに生身の俺がサシで挑むくらいやばい。とてもじゃないけどこのままじゃ死にます。それはもう間違いなくちょっとどころじゃないほど頭冷やされます。残りの試験数は10で、まぁその内4つは多分大丈夫なんだけど、他6つは文字通り何もやってない状況。いやむしろやってないというか...

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)【第2話】ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?【感想】

毎度毎度タイトルなげーよwと突っ込んだら負け。ホワイトアルバムの2話の感想です。そーいや昨日の深夜2時から去年のアニサマの特集番組やってて俺歓喜wwいやーやっぱアレだね、アニサマ最高すぐる。メンバーが豪華なんてレベルじゃないwそして華麗にスルーされたサンホラのことも、少しは思い出してあげてください・・・(´;д;`)...

冬期アニメ×3×感想

レギオス1話感想ー(`・ω・´)黒神1話感想ー(`・ω・´)クラナド13話感想ー(`・ω・´)ホワイトアルバムは明日書きます。つーか土曜のTVKがまたも強すぎるww1時から3時までぶっ通しwww試験終わって余裕できたらドルアーガ一期から見るかなー。リアタイだとあの30分が非常にもったいないwそしてOO見逃してることに今さっき気付いたぁぁぁ!!新OP見逃すとかOTZOTZ...

とある魔術の禁書目録【第14話】最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)【キャプ感想】

いつの間にか放送してたとある14話の感想。...

半年ぶりくらいに1限出たわ

まぁ正確に言うと大学にいた、なんだけどね。もちろんサボタージュしてたんじゃないぜwよーやっと自学自習でとれる2単位取ってきました^^そんで中国語なんとか乗り切ったー。これからが本当の地獄だ・・・・!数学系教科にあまりにも講義出てないため、二週間前から準備しないとマジで無理。いやホント、前期のヤバさの比じゃないくらいヤバい。ダチのノートのコピー費が馬鹿になんないくらいヤバいw肺に爆弾抱えてるんでリア...

><

検査結果出たお・・・・。...

肺肺ワロスワロス

また肺に穴が開いたよー\(^o^)/…今回ももはやお馴染みの気胸って病気です。今のところはまだ軽い症状だから自宅療養だけど、二日後の検査で悪化してたら手術するらしいお(´・ω・`)これで三年連続。しかも毎年一月のこの時期。去年はセンター一週間前で大変だったなぁ…(しみじみ)今年は今年で試験とかあんのにどーすんだよmjd…wとりあえず全精神を肺の回復に使って、なんとか自宅療養で済ませたい次第。まぁんだからしばら...

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)【第1話】そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ【感想】

今期色んな意味で本命作品の一つであるWHITE ALBUMの感想ー。...

新アニメ

さてさていつの間にか冬期アニメがスタートしようとしています。先行放送は見なかったんで、一律スタートw今現在秋期から継続して視聴しているのが、CLANNAD AFTER STORYとある魔術の禁書目録とらドラ!機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンそんで冬期アニメで視聴が決定しているアニメが、WHITE ALBUMまりあ†ほりっく宇宙をかける少女黒神 The Animation鋼殻のレギオス空を見上げる少女の瞳に映る世界の6作品。今期もよほどがな...

CHAOS;HEAD【最終話】使命-mission-【感想】

RADWIMPSにハマりかけてる俺ガイル。どうもBUMPっぽいなーって印象で手出してなかったんだけど、聴いてる内に徐々に良い感じに。「ふたりごと」とか「有心論」とかが今のところお気に入りかな。「いいんですか?」とか「ギミギミック」も結構好きだwあとアイコンをランダム表示に戻してみた。なんとなく東方キャラで。んにしてもゆーぱらさんのクオリティはホント高いなーwまた使わせていただきます(`・ω・´)さてカオスヘッド最終...

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!(ストライクウィッチーズ感想)

元日15時間睡眠余裕でした^^そして何故か知らんけど今更になってストパン(ストライクウィッチーズ)を一日で全話視聴wwwホントになんでこの時期に視聴したんだろwwwかなり眠いからかなり適当だけど以下感想。加筆訂正するかもしんね。つーか思ったより文量多くてワロタw...

2009年ハジマタ

あけおめ!ことよろ!まぁ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m相変わらずてけとーにまったりを心がけて頑張りまさーw来年の抱負とか決めてもどうせ明後日には忘れるんだから、ここはあえて抱負はナシの方向で!あ、でも単位はちゃんと取りたいな!それにしてもアニソン三昧、ラストがだんご大家族って発想はなかったわwいや新年早々良い感じで和めたけどwww...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。