イラスト1

Category [CLANNAD ] 記事一覧

スポンサーサイト

CLANNAD【特別編】もう一つの世界 杏編【感想】

学科のソフトボール大会に2年生チームで参加(他は研究室)してきたお(`・ω・´)もちろんチーム名はリトルバスターズwwwそしてリアルに恭介みたいに俺がソフトやりたいがために強引に9人集めたというww今日は初戦のみだったんだけど、3-2で勝利!4番ショートの俺は3打数1安打だけど、守備でだいぶ貢献した(つもり)ww来週は準決勝!とーぜん勝ちに行くぜ!つかドラゴンズどうしたwwwwやべーこんな連勝してんのマ...

CLANNAD AFTER STORY(クラナド アフターストーリー)【第22話(最終話)】小さな手のひら【感想】

人生最終話の感想!番外編はまぁ正直どうでも良いんで、この感想は最後と思って本気で書くぜ!メインは当然最終話について!...

クラナドは人生←しつこい

クラナドマジおもすれー。風子と杏が出ると面白すぎるwwここまで感動ラッシュ(個人的に先週はそこまでだったけどw)の中で、こう言うノリは良いねー。岡崎最高ぅぅぅぅ!!いやでも中々イイハナシダナーなトコもあったよね。挿入曲のターン!は中々のパンチ力w杏はやっと出してくれたかーって感じですね。この伏線はずーっとあったからなー。良かった良かった。やっぱ良いキャラしてます。今週みたいなところは杏っつーキャラの良い...

クラナド18話簡易感想

クラナド人生すぎるだろ・・・・常識的に考えて・・・・。ここんとこパネェっす。今週とかホンキでちと泣いちゃったじゃねーか・・・・。隣に弟居んのにwくっそ、今週は泣けるシーンないと踏んでたから一緒に視聴したのに、とんだ不意打ちだぜwwいやぁそれにしても、色々と伏線ちゃんとやってるよなぁ。アフター1話のとか、OPとか、細かいところの伏線がいちいち上手い。まぁお父さんの見せ方はもーちょいあった気もするけど、...

ダチん家の布団の中で渚を叫ぶ

渚ああああああああああ!!!!この展開は当然かつ予想通りとはいえ、いざやられるとマジ泣ける。というかまさか今週やるとは思わなかった。さぁこっからですよね実際。こっからの展開でこの作品の評価が決まるw...

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。